Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/749-f242f991
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いったもんがちきゃんぷ!やります!

9月6日 木曜日! 雨!

2012 初焼き! 009
『独り、工房で悲しく酒を飲む工房長のイメージ映像!』

http://youpark.jp/contents/camp.html
告知! 9月8日土曜日! ゆうパークおごせで、
『いったもんがちきゃんぷ!』やるよ!
堕落したキャンパー達は、もうテントを張りません!
バンガロティピです! 電源に、冷房に、ふとん!
皆、ごろ寝です! 午後4時には集合せよ! 電車で来る、もうバイクも降りた堕落キャンパーは、まだ酒飲んでないキャンパーが駅まで迎えに行くのだ! 八高線の越生駅です!
...風呂もあるし、今回もどうなるのか! 楽しみです!
おいっ!げびげびこ! 帰国してんなら参加せよ!島ダンサーと一緒にこーいこいこい!
 あと、今回、やっぱり工房長は多忙で、召集令状は作成出来ませんでしたが、会場には何かやっておきます!
でか模造紙を手に入れてきたので!
飲め!唄え! からめっ! 騒げっ!踊れっ!ぐちれっ!
すべて、好きなようにやってください!
だれでも参加OKよ!

工房長は、たまりたまった、ストレスを発散させるため、

矢沢栄吉の新曲をギターで唄います!

ギターは、ばっちりマスターできたが、歌は下手です!

やっぱ、栄ちゃんは、凄いねえ!

 ギターの予備の弦を買ってきました! 大雨のなか!

ピックも3枚買ってきました! 大雨の中!

 ずっと工房で製作地獄だったので、土浦イオンショッピングセンターにて!

すれ違う女性が、皆、美しく美人に見えるのだ! 

そして、いつも通ってるスーパーに行くと、アイドルっぽいレジのお姉さんがいるのだ!

 そこで、お菓子を買うと、いい気分なのです!

まったく、もうこんな生活はうんざりなのだ!


という訳で、昨日から、心ここにあらず状態なので、新型キャラバンの新車の

ハンドルは握らず、古いエブリィ号で移動しております!

糸の切れたタコのような状態の工房長!

なんとか、週末は、埼玉の越生の山の中へ!

おおきな鍋買ってきたので、もう大丈夫です!

何人集まるんだろうなあ! 楽しみです!

明日は、とても大きな紙に絵を描く仕事が入ってるので、

部屋をかたずけて、いい作品を描こう!
2011 秋いったもんがちキャンプ! 015
『これは、前回のキャンプ映像です!』

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/749-f242f991
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

