Entries

オカルトは存在する! 恐ろしい程に(泣)

9月4日 火曜日

さて、パソコンの調子が危険なので新しい写真が入れません!
なので、過去の映像を多様します!

2012 2シーズンへ
『暑い酷暑のぼろい作業部屋で熱く製作する工房長』
(イメージ映像)

さて! オカルト大好きな工房長!
このブログを読んでる方々は御存知であるが、大地の芸術祭で、泥棒さんに
作品を盗難されたのだが、黒魔術の呪いをかけて、
取り戻したこと!

このとき、力になってくれた神様が昨日判明しました!

竜ヶ窪の龍神さまです!
NV350 081
これは、竜ヶ窪の龍の住む泉です!

ここで、作品の搬入後に、祈願してきました! 出来高払いで!
『世界的有名な陶人形作家になること!』
『ピンチに陥ったときに、手を握ってくれる彼女が現れること!』

この2つを祈願したのだ!


さて、黒魔術というのは、ただお願いしても

言うことは聞いてくれない!

何か大事なものを差し出さなければならない!

最高の秘儀は、自分の命を差し出して、相手に自分の願いを成就させるために、
動いてもらうこと! 自分の念を引き継いでもらう!

さて! 黒魔術によって作品が戻ってきたと連絡が来た日に、

工房火の玉発動機の大事な、枯れたことのない井戸の水が、

泥水になり、昨日ついに枯れました!

うんともすうともいいません!

 井戸を奪うのは、水神の龍しかいないのだ!

おかげで、もうすぐ引越ししてNEW工房に移るのだが、

水道をひくために、15万円必要になりました!

ここに永住するなら、別に問題ないが、もうすぐ引っ越すのに!

 さすが、黒魔術!

おそろしいねえ! 願いは叶えてくれるが、それ相応の報酬も取られるね!

まあ、自分の命でなくて良かったよ!

 でも、水道がつながれば、なんとかここで仕事できるからなあ!

昨日今日と、水のありがたさを痛感してます!

除湿機で生まれた、水も大事に使っています!

風呂は、ここは観光地なので、素晴らしい風呂に通っています!

金かかるけど! ぜいたく温泉露天風呂生活です!

 そのうち良いこと、あるでしょう!

もう、工房長は、運命を切り開くのではなく、流されてみるのも

面白そうだと、悟ってきました!



フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

☏ 0299-42-3073 (現在FAXが故障中!)

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


裏ブログ! アメブロ ひのたまたろう! もやってるよ!

パソコ!』<br />ン修行 007
『龍神さま! 井戸を返してっ! それと彼女見つけてきてねっ!よろしくにゃあ!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/747-9b701860
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索