Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2000] おぉー、とうとう泥棒の心を盗んだか!

 それだけ作品に魅力があるということだよね!。俺が太郎氏の作品で一番感動したのは、なんといっても、小学校の時の図画工作で太郎氏が作った「オーケストラ」だったな~。あれは加藤孝子先生も絶賛していたな~(ちょっと嫉妬^^;)。目下、妹は一念発起して大学に編入して心理学を勉強しています。親父はお袋の他界を乗り越えて、先々月、論文を脱稿。俺一人だけが、なんか焦りまくって、成果を出せずにいます。でもあきらめんぞ!必ずでかい仕事をしてみせるぞ!(飲み会をちょっと抜け出して・・・・)。桑原

[C2001] おぉー

http://akinonohara.blog79.fc2.com/blog-entry-745.html#comment2000
 初めてのキリ番だ!なんかいいことあるかも!

[C2002] ▲かなり酔っとるな・・・・

 脈絡のない投稿ですまん。桑原

[C2004] ちゃくちゃくと前進してますぞ!

大きな海外からも作家が来る、美術イベントで工房長の作品が盗難にあう!
これは、昔から妄想してたのだが、これも実現したのだ!
おれの妄想は、ほとんど実現するのだ!
次の嫁さんの妄想は、まだ完成してないので、まだ無理なのだ!
  • 2012-08-24
  • 投稿者 : 隼人5号へ!
  • URL
  • 編集

[C2005]

とうとう作品が盗まれるまでになったのねー。たいしたもんたい。
太郎ちゃんが怒りの投稿をしたこのバイクの日に入籍しました。初めての再婚です(ニヤ)
  • 2012-08-28
  • 投稿者 : ハジメ
  • URL
  • 編集

[C2006] おめでとー!

v-314ハジメちゃん!たかこさん! 本当におめでとう!

正直、初婚よりも、再婚のほうが、本当にめでたい気持ちが、たくさんします!

ハジメちゃんには、幸福になってもらいたいです!
そして、おいらも、必ず再婚してみせるのだ! 
どうしようもなくなったら、たかこさんの友人を紹介してもらおう!

とりあえず、自力でなんとか、彼女を探します!
  • 2012-08-28
  • 投稿者 : ハジメちゃんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/745-3e317197
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大地の芸術祭 アートトリエンナーレ 松代 農舞台美術作品盗難事件勃発(その3)

8月19日 バイクの日!

松代 農舞台 美術作品 盗難事件が起こりました!

『悪い奴は、どこ行ったあー!』
NV350 014

ついに、刑事事件になるので、犯人さん! 覚悟してくださいね!

盗んだものは、311のときに窯と作品が壊れたのだが、その中で生き残り、

かつ、とてもできあがり、表情、瞳の輝きがすばらしい作品だったので、

鎮魂のための、大事な作品だったのだぞ!

たぶん、前回のブログ(その2)で書いたように、罰が当たるかも!

 もう、警察が動くということは、れっきとした、美術盗難事件なのだ!

なんか、すごいねえ!

舞台は、松代 農舞台 盗難された作家は、工房火の玉発動機!

雑誌やテレビで特集されたり、昨年は、ちょろっとNYでも展示したぞ!

嫁さんに逃げられたけどな!

 この農舞台美術品盗難事件!

アニメっぽいよねえ! 銭形警部とか、キャッツアイとか、ルパン三世とか、

シャーロックホームズだとか、出てくると面白いねえ!

 そして、この海外からも作家さんが来て、メディアでも大紹介される、このイベントにて!

出られるだけでも、光栄なイベントなのに、そこで農舞台という、いわゆるひとつの、

メインの会場にて、工房長の美術作品が盗まれることは、陶歴に、一行書けるね!

 
さすがに、昨年テレビで特集されて、全地球放送されたときは、恥ずかしいので、

こっそりしていたのだが、

火の玉発動機作品、大地の芸術祭盗難事件

は、大々的に、発表するぞ! 

精神的にも、金銭的にも、大被害だからこそ、逆手にとってやるのだぞ!

 
でも、泥棒さんは、私の作品を盗んだのだが、

工房火の玉発動機 陶芸家 田崎太郎は、

泥棒さんの心を、盗んでしまったことになるのかな?

『とんでもないものを、盗みました! あなたの心です!』


2012 4月!娘と再会! 003
 
犯人へ告ぐ!

警察が動くと、防犯カメラなど、いろいろ検証されるぞ!

今のうちに、俺の作品を、もとあった場所に、戻しておけっ!

松代 農舞台 屋上の大谷石の台座にね!

 あと、泥棒さんのコメントも、受け付けるからね!


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

☏ 0299-42-3073 (現在FAXが故障中!)

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


裏ブログ! アメブロ ひのたまたろう! もやってるよ!

パソコ!』<br />ン修行 007
『返さないと、呪われるぞ!その2を読めばわかるにゃ!

スポンサーサイト

6件のコメント

[C2000] おぉー、とうとう泥棒の心を盗んだか!

 それだけ作品に魅力があるということだよね!。俺が太郎氏の作品で一番感動したのは、なんといっても、小学校の時の図画工作で太郎氏が作った「オーケストラ」だったな~。あれは加藤孝子先生も絶賛していたな~(ちょっと嫉妬^^;)。目下、妹は一念発起して大学に編入して心理学を勉強しています。親父はお袋の他界を乗り越えて、先々月、論文を脱稿。俺一人だけが、なんか焦りまくって、成果を出せずにいます。でもあきらめんぞ!必ずでかい仕事をしてみせるぞ!(飲み会をちょっと抜け出して・・・・)。桑原

[C2001] おぉー

http://akinonohara.blog79.fc2.com/blog-entry-745.html#comment2000
 初めてのキリ番だ!なんかいいことあるかも!

[C2002] ▲かなり酔っとるな・・・・

 脈絡のない投稿ですまん。桑原

[C2004] ちゃくちゃくと前進してますぞ!

大きな海外からも作家が来る、美術イベントで工房長の作品が盗難にあう!
これは、昔から妄想してたのだが、これも実現したのだ!
おれの妄想は、ほとんど実現するのだ!
次の嫁さんの妄想は、まだ完成してないので、まだ無理なのだ!
  • 2012-08-24
  • 投稿者 : 隼人5号へ!
  • URL
  • 編集

[C2005]

とうとう作品が盗まれるまでになったのねー。たいしたもんたい。
太郎ちゃんが怒りの投稿をしたこのバイクの日に入籍しました。初めての再婚です(ニヤ)
  • 2012-08-28
  • 投稿者 : ハジメ
  • URL
  • 編集

[C2006] おめでとー!

v-314ハジメちゃん!たかこさん! 本当におめでとう!

正直、初婚よりも、再婚のほうが、本当にめでたい気持ちが、たくさんします!

ハジメちゃんには、幸福になってもらいたいです!
そして、おいらも、必ず再婚してみせるのだ! 
どうしようもなくなったら、たかこさんの友人を紹介してもらおう!

とりあえず、自力でなんとか、彼女を探します!
  • 2012-08-28
  • 投稿者 : ハジメちゃんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/745-3e317197
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

