Entries

犯人の身がマジで心配です!

8月17日 金曜日

大地の芸術祭 松代 農舞台 美術作品盗難事件 その2

さて! 現在、工房火の玉発動機は、
新潟県十日町にて、大地の芸術祭 アートトリエンナーレにて、
松代の農舞台の屋上が担当なので、
ここで、80作品程展示しています!

それが、昨日、守り神として製作した、作品が盗難にあいました!



私は、恐ろしい!

何故なら、今回、ここでの展示依頼があったとき、躊躇したのです!

野外展示は、私の土俵外!

盗難と、いたずらの危険性が、とても大きい!

陶なので、破損は致命的!

ま、保険をかけてくれるということなので、展示することになりましたが、

普段のギャラリーでの個展、益子陶器市での私のお店!

皆に、幸福がたっぷり訪れるように、儀式をしてるのだが、

今回の、農舞台屋上での展示にあたっては、盗難防止というか、

盗難した人間に、災いがおきるように、黒魔術をしっかりかけてるのだ!

真っ赤な入り口から、かけてるのだ!
トリエンナーレ 018

トリエンナーレ 019

そして、作品の神様に一体一体ずつ、入念に黒魔術かけています!

 たぶん、盗んで持ち帰った人は、ネットでこの作者のことを調べるでしょう!

そして、このブログを読むかもしれません!

たぶん、自分の身に、病気や、怪我、交通事故や、自分の身内の病気や怪我!

災いが訪れると思います! 

何故なら、私が外資系の営業マンだったときに、試しにそれをやってみたら、

偶然かもしれないが、邪魔な存在の人間が2人、亡くなりました!

 マジで、自分で恐ろしくなりました!

幸福を与える方法も知っていますが、今回は災いをもたらす、マジナイをかけています!

 作品群の展示の仕方にも、小石を使って、なんか怪しい文様になってたでしょ!

あなたに、子供がいたなら、心配したほうが良いと思います!

感受性が強いほど、効き目があるからです!

 だから、現在、恐ろしいのです!

本当に、盗難事件が起こってしまったので!

抑止力のために、黒魔術かけてたので!

作品を盗難した人と家族に、災いが起きない事を、少し祈っています!


 私は、正直、とても怖いのです! 少しやりすぎたのかと!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C1997] おそろし~~

田崎さんに魔術の才能があったんですね!
  • 2012-08-18
  • 投稿者 : 電五朗
  • URL
  • 編集

[C1998] おそろしいです!!

こんにちは! 無事に作品が戻ってくれば、いいんだがなあ!
  • 2012-08-18
  • 投稿者 : 電五朗 さんへ!
  • URL
  • 編集

[C1999] 大変な事になってますね!

作品、盗まれたんですか!
見に行った時、やま&かわもちょっと心配していたんですよ。
あれだけかわいいし、屋外で人の目が行き届かないしで持っていきたくなる気持ちは分かるけど・・・
持って行った人には、ちょっと怖い思いをしてもらって、反省してもらうしかないですね。
早く還ってくることを祈っています。
  • 2012-08-19
  • 投稿者 : やま&かわ
  • URL
  • 編集

[C2003] 黒魔術の効果は!

こんばんは!
この仕事の依頼がきたときから、盗難について、いろいろ協議したけど、やっぱりそうなってしまった!
こうなったら、黒魔術の効果を知りたいです! 工房長の厄も、泥棒にいっしょに盗んでもらった形にしたので、ひどい目に会うぞ!ふふふ!
  • 2012-08-24
  • 投稿者 : やま&かわさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/744-b420a158
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索