Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/743-b56a576a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とんでもないものを盗みました!あなたの心ですっ!

8月16日 木曜日

大地の芸術祭 松代 農舞台 美術作品盗難事件 その1

さて! 今日、事件が起きました!

NV350 014
『悪い奴はっ! どこにいったのだっあ!』

さて! ついに、良いのか悪いのか! 大変な事が起きました!  現在、工房火の玉発動機は、大地の芸術祭で、沢山の海外からのアーティストともに、作品展示してるのは、もう御存知であろう! 工房長は雑誌やテレビでも特集されたことのある、プロのアーティスト!
喉から手が出るほど欲しかった、新進気鋭という形容詞も、昨年NHKから頂いた!
 そして、次の段階が今日、やってきました!
キャッツアイや、ルパンは、芸術品を盗んだりするのだが、
...
ついに、工房火の玉発動機の作品がアートトリエンナーレの開場で、魔除の発掘された仔猫神が、盗まれました!
被害届け出したので、たぶんパトカーが来たはずなのだ!

行った人は、わかると思うが、この工房長担当の会場には、入り口から、怪しい文様が沢山あっただろう!
 あれはな、盗難した人に、罰が当たる黒魔術をしかけてるのだ!
 陶器市や個展では、来てくれた方々、購入してくれた方々に白魔術で幸福が訪れるように、魂入れの儀式をしてるのだが、今回のイベントでは、盗難いたずら防止のために、魔術を仕掛けてます!

たぶん、気に入って家に持ち帰ってしまった方!
 御愁傷様です! もう、どうなってしまうのか私は責任持てません(泣)

でも、ついに凄いイベントで、作品盗難されるというのは、
公募展で賞を獲るより刺激的ですね!

工房長! とても名誉なことなので、もう独りで飲んでます! かなり酔っ払ってます! 

夏が終わっちまうぞ! あー、彼女が欲しいのだ!
あー!ドライブ行きたいのだ!

まったく、泥棒さんには、罰が当たると思うが、この際、福も来て欲しいよね! 

本来は福の神様だからな! その福、私のところへ来い!
夏だから、女性と酒でも飲みたいのう ブツブツ! 仏! 


塙 恵美さんが「いいね!」と言っています。.

塙 恵美

盗まれる!!
これはなんて名誉なことでしょう。盗むまでして欲しかったって事ですもんね!!

に、しても。

きっと今頃腹痛どころではすまない悲劇が起きてる事でしょう。

ドライブや彼女、

太郎さんなら、ひょひょいのひょいのすけでできますよぉ〜\(^o^)/

恵美ハナちゃん!こんばんわ!!
まずいよね、酔っ払うと、キーボードがちゃんと打てない世ねえ!
しかsながら、昔から陶芸家仲間と話してたんだ!
、いつか、自分の作品が盗難にあわないかなあ!

賞獲るのは、比較的、簡単なんだよね! ある程度才能あれば!

でも自分の作品が盗難にあうなんて、アニメの世界なのだ!

カリオストロの城の名セリフで、
『たいへんなものを盗みました、あなたの心です!』

さすがに、へなちょこ工房長! ルパンの足元に及びません!
人の心を盗むのは、一流でないとね!

人の心を盗むのは難しい!

今日は本当に本当にアーティストにとって、本当にめでたい日なのだ!

ハナちゃんも、工房長の私を祝ってください!

今日は誉の日です! 本当に! プロのアーティストとして(泣)

塙 恵美 では、今日は美女からの申請と盗難に乾杯いたそー!!!
恵美ハナさんへ! ありがとうー!かんぱーい! 秋は空、飛ぶからね!
.筒井 温彦 なになに~!!(怒) 丹精込めて創った作品を盗んだ奴め!!俺からも黒魔術をかけてやる!!!!
.田崎 太郎 ニトロさん!ありがとうー! もうねー! 工房長はべろんべろんです! 泥棒さんに、黒魔術かけてー!

でも、元嫁一族から、工房長に黒魔術かけられてるかも! 戦争状態だからな! こわいこわい女は怖い! 怖いもの見たさの工房長! 9月8日のいったもんがちキャンプ! 本当なら美女2人両脇に抱えて、登場するつもりだったが、今、現在、無理です! また地味に、工房長の唱と愚痴を聞いておくれ

.筒井 温彦 おーまかせてオクレ!色んなモノを吐き出しましょう!ゲ○は生ゴミですか…?(笑)
.田崎 太郎 ニトロさん!
ゲロは袋に入れて、翌朝、どこに捨てたらいいのか右往左往するのが良いのです!
燃えるゴミですか?  燃えるゴミは俺のことじゃー!

.筒井 温彦 今回は一緒に右往左往しようね(笑) 燃えるゴミだってエネルギーになるゼ!

田崎 太郎 ニトロさんへ!
なんか、知らない御美人さんから友達申請(近くに居住)が来てるのだが、
これっ火の玉発動機のお客様なのかも!

これはまずいですよ! 仕事してる工房長はいたって、まじめでしっかりしてるので!
ゲロの袋は、燃えるゴミか、生ゴミか、うろたえてる場合でないのだ!
ゲロするまで、飲んではいけません! いい大人が!

さて! 大舞台での、工房火の玉発動機の作品の盗難事件!
ニヤリと独りで複雑な気持ち!
今日、買出しに行くと、ローストビーフとローストポークのおつまみに、目の前で半額シール貼ってくれたので、買ってきました。
 もう、7時半で独り酒で頭がグルグル廻ってますが、保険も降りそうだし、一度経験したかった、大舞台での盗難事件も経験できて上機嫌です!
しかも、知らない美人から、友達申請が来てるぞ!
もしかしたら、盗難除けに施した、黒魔術の反動で、工房長のところに福が来たのではないかということで、この残りの夏をがんばろうではないかいな! 
もらいもんの酒が(工房長に奉納された酒)が沢山目の前にあります! 今日は独りで黙々と飲むので、ブログやFBで暴走するかもなあ!
猫神 001
さて! 馬鹿っぽい写真をはっけん!
今日は、大舞台で工房長の作品の盗難という、公募展で賞を獲るより、難しいことが実現され、夕方から、ずっと飲んでるのだ! すでに、書きたいことはFBに飲んで3回目の更新なのだ! こんな無様な酔っ払いの写真!
いったいいつ撮ったんだ! 無様なので消去せず保存してたが、今日公開(後悔)なのだ! これは元嫁がシャッターを押したんだよなあ!
 工房長にも幸福な時期があったんですね!
現在は仕事一筋で生きてるのだ!
お金も名誉も入ってきたが、それって幸福なことなんですか?
画像バイク 012

中村 貴伸
俺はお金も名誉もないが、幸せだぜぃ!
でもお金はもう少し欲しい・・

.田崎 太郎 中村お兄ちゃんへ!
昨年から、私の身にいろんなことが起きました!
極端の良い事悪いこと!
そして、本当の幸福とは、富でも名誉でもなく、くだらないことをいっしょにできる仲間がいるかどうかだったのだ!
 そういう仲間がいることが一番幸福なのだ!
...2番目は、好きな女性ができる事だな!

けっきょく、この世の幸福の真髄は、これでないかいな!

.中村 貴伸 同感っす

今回はフェイスブックのやりとりをブログにしました!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/743-b56a576a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

