Entries

火の玉発動機!火の玉ウイルス襲撃!

4月12日外は暖かいけど、家の中は

           20070412095504.jpg

 (2006年製作発表!) 『龍の眼力!』

 工房火の玉発動機に、火の玉ウイルスがやってきました!

 嫁のAkiと娘Aiは、大丈夫でしたが、火の玉にゅう太郎は、やられてしまいました! しかし素焼き焼成をしないと仕事が先に進みません! 今回は、焼成中に寝ないように、しないといけません!

 病気になると、心の火の玉はなぜ消えるのでしょう? 病気になった時こそ、火の玉は燃えて欲しいんですが!

 さてウイルスの他に、ギックリ腰(今回は、まだ初期!)にもやられました! 右親指の腱鞘炎も酷いのだ! 

 しかし悪い事と良い事を足すと、0になるはずなので、益子陶器市で良い事があるはずなのです!

 今回は、犬(室内犬用!)の器なのです! 犬の絵が描いている器ではなく、オブジェのように見ても楽しい犬の器なのだ! 本焼きしてみて、良い色と存在感がでれば、首都圏で展開するつもりなのだ! 出来上がったら、益子陶器市前にこのブログで、映像を載せてみますね!

 犬バカ陶芸作家が、一品一品手びねりで製作する、犬の器! 犬に噛まれて、血を流しても笑顔で微笑む犬バカ陶芸作家! 

 犬の器!お楽しみにね! イメージどうりにいけばいいなあ
 (火の玉発動機の他の作品は月別アーカイブをクリック!)

 春の益子陶器市まで、17日!かまぐれの丘という会場に居ます!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/74-98184f56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索