Entries

大地の芸術祭アートトリエンナーレの準備です!

7月27日 金曜日 酷暑

暑いですねえ!

そして工房火の玉発動機も、熱いです!

『大地の芸術祭アートトリエンナーレ』に出場します!

世界中から現代アーティストが集合して、お客さんも、何十万人も来るみたい!

トリエンナーレ 021
これは、世界の水玉アーティストの草間弥生(あの漢字がでない)さんだ!

工房火の玉発動機は、後ろにある、松代の『農舞台』の屋上つかってやるのだ!

 トリエンナーレ 012
階段昇って、屋上に行くので、怪しい魔除の紙を貼るために、書いてます!

トリエンナーレ 018
入り口です!
トリエンナーレ 019
昇っていきます!

コンセプトは、沢山人が来るので、拒むことなのだ!

さあさあ!どうぞ昇ってください! ではなく、入りにくい!

入ると、祟られる! そんな感じ!

トリエンナーレ 020
最期の扉には、門番の神様が!

写真ではわかりにくいけど、とても大きいよ!

トリエンナーレ 010
他の作家さんは、数点の作品のみですが!

工房火の玉発動機は、約100作品で、『火の玉発動機的世界』を表現!

トリエンナーレ 011
こちらは、陶メカオブジェ!の粘土の軍隊!
トリエンナーレ 008
トリエンナーレ 009
こんな感じでやってます!

まだまだいろんな場所に展示してるんだぞ!

トリエンナーレ 007
酷暑のなか、屋上で展示作業は、ひ弱な工房長にとって酷な修行で

バケツに頭つっこんで冷やしながらの作業でした!

案の定、午後倒れました!

でも野外組のアーティストは、汗流して皆かっこいいのだ!

工房長も、かっこよく見えたのかも!

暑さで視点も定まらず!

 この方は、現代アートの仕切り人で有名で実力者の奥野さんです!

知り合いになれました! これからもがんばらないとなあ!

今回のアートトリエンナーレに参加してる陶芸家は数名!

皆、超有名な方ばかり! 

 でも、準備中お客さんが、けっこう昇ってきてくれて、

昨年のテレビ放映で、工房長を見た! と言ってくれた方が数名いたのが凄かった!

昨年のことなのに、覚えてくれてるということに!
トリエンナーレ 003
結局、2泊3日かけて、のんびりこちらに居ました!

名物のへぎそば!を食べました!

トリエンナーレ 013
キュレーターの平出さんのところに寝泊り!

他の出展者もここで寝泊りしてました。 工房長がいたときは、いなかった!

トリエンナーレ 006
一応、農舞台のそばの、神社に御参り!

バチがあたりませんように!

そして、
トリエンナーレ 004
お決まりの写真です!

トリエンナーレ 002
写真じゃわからないが、軽自動車ぐらいの大きさの

木彫りのオオカミです!

7月29日から始まります!

東京23区と同じくらいひろい場所で、いろんな場所でいろんなアーティストが、

展示しています! 世界最大と形容詞が出てました!

2012 トリエンナーレ 001


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

☏ 0299-42-3073 (現在FAXが故障中!)

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね

火の玉発動機の大好きな曲です! 石野田奈津代さんの曲なのだ!

夢のつづき  クリックしてね

裏ブログ! アメブロ ひのたまたろう! もやってるよ!
パソコ!』<br />ン修行 007
『来週から、工房長もいってきます! 嫁さんも見つかったりしてな! 女性外人アーティスト!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/739-eabbf4de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索