Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1979] ファイトです!

田崎さん。

ファイトです!!
  • 2012-07-17
  • 投稿者 : 電五朗
  • URL
  • 編集

[C1980] がんばるとするか!

あーもう!いやになっちゃうわ!

お決まりのセリフはこれだっ!
『今、現在、何も起こっていないじゃない!』

あー! 分別のある教師がこのセリフ!

放射能汚染によるダメージは3年後、5年後そして、孫の代まで遺伝子異常などで災いをもたらすものっていうのが常識なのに、それすらわからないバカ大人が多すぎ!
そういう価値観の家には、娘は置いとくわけにはいかない!v-41
  • 2012-07-17
  • 投稿者 : 電五朗さんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/735-1e7c80ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

反原発です! 子供の未来が大切です!

7月16日 海の日!

今日は代々木公園で、17万人も集まって反原発デモがありました!

毎週金曜日の、官邸取り囲みのデモにもたくさん集まってるし、

もう、さすがに、もうがまんできないのだ!

フェイスブックの方に、書いたのだが、ここでも書くのだ!


 東海アマのツイッターで、

【福島のとある親戚の言葉。「あんまり原発のことは言うな。東電から銭貰えなくなったら困る。」唖然。
  補償は補償なんだから別問題。事実や被害を県民が隠してどうすんだ】

というのが出てたけど、
これだったんだね!
 昨年、俺が、御用学者の批判したら、ある一族の狂ったような嫌がらせを受けて、大喧嘩になったからなあ!
 まあ東海第2原発のすぐ近くの土地だから、表面に出ない待遇が昔からあったのかもね!

...  私の娘を、黙って連れて行って、放射能にチャレンジさせるんだと言った向こうのセリフに、
工房長の脳みそは、一瞬麻痺してしまいました!

 国による、民衆への洗脳と金銭によるアメ!
このチカラは、人間の正常な判断さえ狂わすという、
カルトもビビル、洗脳作戦!

はやく、国民よ目覚めよ!
 当時は、向こうの一族からブログを炎上させてやるとも宣戦布告されたのだ!

チェルノブイリ知ってたら、とても言えないような事!

平気で言うから、もう原発愛好肯定お金を貰ってる派は、もう脳みそ自体が、

根拠のない安全神話に、いまだ酔ってるのだ!

その神話の神様であられる、御用学者をボロクソ言ったから、

向こうも、あわてふためいて、発狂するだろう!

 国側の元高校教師の発言も、根拠無き安全神話にどっぷりつかってるのだ!

『外を見て御覧なさい! 子供達が外で元気に遊んでるじゃないの!

だから安全なのよ! どこが危険なの!』

安全だから遊んでると言ってるわけでなく、

外で遊んでるから安全だと言ってるのだ!

国の犬の朝日新聞のデーターでさえ、そこに地域の空間線量は一桁多かったのに!

工房長は、フクイチではなく、東海第2原発が、何かやらかしたのではないかと、

疑ったぐらいだ!

 そして、極めつけの一言が!

『子供を放射能にチャレンジさせるのよっ!』という発言!

工房長は、一瞬固まったが、俺の娘の意思を確認せずに、

勝手にチャレンジさせるんじゃねえ! と言ったが、

もう、むりやり親権取ってるので、勝ち誇る人達!

 この勝ち誇る人達を見た工房長!

この世の腐った人間の匂いは、ここまで臭いのか!

 自分の娘が思春期すぎて、大人になって子供を産む年齢になった時には、

もう勝ち誇った人間は寿命でこの世にいないだろう!

 娘の長い人生の心配をする工房長を一蹴する人達!

子供は小さいときは、母が必要なのよ!

 つまり、16歳ぐらいまでのことしか考えていないのである!

この世には、父と娘で生きてる人達もたくさんいるのだ!

娘が、チェルノブイリと同じ5年後ぐらいから、病気になっても責任はとらないと言った!

少々、幼少のころ不自由な生活でも、大人になった長い時間のほうが大事だという価値観が、

全く通用しない人達!


でも、原発愛好県の茨城では、

自分の価値観は異常だといわれるが、ここ最近、首都圏で大規模な反原発デモが、

行われ始めた!

 福島の人達の中でも、価値観が断絶して大変らしいが、子供のためだけに、行動してる人も

たくさんいるみたい(それで縁切られた人も多いらしい)

 今日の代々木公園では、17万人も集まった!

自分と同じ価値観をもった人達がこんなに多くなってうれしいです!

工房火の玉発動機は、反原発です!

代々木に来てた、尊敬する坂本龍一さんは、工房長と誕生日が同じなので、うれしいのだ!

 まずは、自分の娘を助けるために、とにかく、まず何が出来るかの一歩として、

親権を取り戻すために、宣戦布告しました! 

これから大変だぞ! 泥沼裁判だぞ! 

まあ、こちらが有利になる文書を、手に入れ損なったのが本日の失敗でした!ふふふ。

しかし、あらゆる戦術を考えてあるので、どうなることやら!

たぶん、弁護士さんの懐だけがあったまるのであろう!

 ブログで書いてるっていうことは、たいしたことないことだけだからな!

子供の未来を助ける事も大事なのだが、お高くとまって勝ち誇ってる人間を

なんとか、天誅加えてもらうのも目的なのだ!

先生! よろしくお願いしますっ! (笑)



そして、こんな世の中になっちまったから、もう俺は腹をくくりました!

今回の代々木公園のデモで決めました!

自分に出来る小さなことから、始めます!

そして、私もプロのアーティストなので、なにかやりたいです
逮捕されないレベルで!

さてっ! 嫌がらせのコメント入れてくる奴いるぞ!

即、消去するか、大きく貼り出すか!
所詮、常陸太田の愚かな弟のように、ペンネームでしか物言えない、へなちょこも多いけどね!


スポンサーサイト

2件のコメント

[C1979] ファイトです!

田崎さん。

ファイトです!!
  • 2012-07-17
  • 投稿者 : 電五朗
  • URL
  • 編集

[C1980] がんばるとするか!

あーもう!いやになっちゃうわ!

お決まりのセリフはこれだっ!
『今、現在、何も起こっていないじゃない!』

あー! 分別のある教師がこのセリフ!

放射能汚染によるダメージは3年後、5年後そして、孫の代まで遺伝子異常などで災いをもたらすものっていうのが常識なのに、それすらわからないバカ大人が多すぎ!
そういう価値観の家には、娘は置いとくわけにはいかない!v-41
  • 2012-07-17
  • 投稿者 : 電五朗さんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/735-1e7c80ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

