Entries

壊れゆく、この国! 昔のように!

6月28日 木曜日

2011_1030ひのたま地球防衛軍0156ガネーシャ
いつも、思ってたことを、いい感じでコメントしてるのを見つけました! 

【 本来なら「白雪姫を毒リンゴから救おう」であるべきなのに、
   なぜ­か「白雪姫のために皆で毒リンゴを食べて痛みを共有しよう」という人間がワンサカ出てきて、
   「いやそれは違うだろ」と異論を­唱えた者が「お前だけが助かればいいのか!」
   「絆はどこへ行った!」と罵倒される国、日本 】



毒リンゴを作った魔女を飼ってる、闇の人達は今年も沢山ボーナスもらって、安全なリンゴだけを食べてるのだ!

... 絆という言葉は、心の中に秘めなければならない言葉であって、口に出して大きい声で言ったり、

ましてや、政治の国のスローガンになってはならないものなのだ!
 昨年! スローガンになった時点で、踏み絵となった気がしました!

そしてこのことを理解しない人間! この危険さ異常さを感じない人間の多さにまた、恐怖を感じました!


首相官邸前で、4万5千人のデモが起きても、報道しないこの国!

311が無ければ、以前から、アーティストの登竜門のようなテーマ!

【反戦 平和 ラブ&ピース】

このテーマを大々的にやるため、60近くの作品予定してたんだけど、

もう、反原発をテーマにして、なにかやらないとな!

 原発稼動は、安全神話とセットなんだよ!

その安全神話が、ただの詐欺話が暴露されたからには、絶対反対なのだ!

原発の電気は、一番コストが低いと、あれだけ説明してたのに、

結局は、猛烈に高コストどころか、解決不可能な天文学的コストがかかるじゃないか!

よくまあ、国民を騙し続けたもんだ!

 都市伝説のような、原発ジプシーの話も、現実だったし、

明日の29日は、またデモが予定されているみたい!

10万人集めて、報道しないから、自前でヘリ飛ばして、上空から自前でインターネット放送

するらしいぞ!

 雨が降らなければ、いいのだがなあ!

原発に関しては、また裏ブログで下書きをいっぱいしてるので、また再開してみるか!

2件のコメント

[C1975]

そのようなデモがあったなんて知りませんでした。原発の情報がいろいろ隠蔽されていて怖いですね!
  • 2012-06-28
  • 投稿者 : はばき
  • URL
  • 編集

[C1976] こんばんは!

こんにちは! かなりの大規模デモが首相官邸前で行われてるのに、全く報道されない!
 テレビ信者は、もう駄目だ!
自分から積極的に情報集めないと!
偽と真実がからんでるけど、
曇り無き眼で、見よう!
  • 2012-06-29
  • 投稿者 : はばきさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/733-2703d7a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索