Entries



-件のコメント

[C1969] マニュアルだ

マニュアル派ですか!お仲間です。
届くのが楽しみですね。

うちの車もそろそろ老体ですが、オーバーホールして8200回転頑張って回してますよ。
  • 2012-06-16
  • 投稿者 : ハットリくん
  • URL
  • 編集

[C1970] マニュアルミッションは素晴らしい!

こんにちは!
5MTは素晴らしいのだ!
ギアをガチャガチャして、運転が楽しい! オートマより燃費が良い!
たぶん壊れにくいと思う!
大きい車で、マニュアルだと男っぽい感じがするかなあ!
下り坂は、Nで慣性走行もできる!
 オートマ車より安い!
いいことばかりなのだ!
ジープJ30のマニュアルは、自分には運転できなかった!
  • 2012-06-16
  • 投稿者 : ハットリくんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/729-8a810be8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

火の玉発動機仕事車!2代目!決定しました!

6月15日 金曜日! 新型キャラバン発売日

さて!工房火の玉発動機! 仕事車は、軽バンのスズキエブリィ号!

小さいのに、13年近く、工房長のために働いてくれました!

故障を直しながら、まだまだ走ります!

でも、工房火の玉発動機の活動は、大きくなってきました!

たくさんの荷物を乗っけて、高速道路を長距離走れる車が必要になってきました!

 まず、昨年から、ずっとハイエースの200系を探していたのだが、

8万キロちかく走行してる中古車も200万円ちかいのだ!

しかもっ!
2012 ハイエース盗難
ハイエースの盗難が凄いのだ!

先月知り合った、アーティストもハイエースを盗まれてしまった!

そんなとき、あのかっこ悪く、燃費も悪い、ニッサンキャラバンが起死回生のモデルチェンジ!

75733d88a0368752ff274150935dbbf8fe2dfb84_58_2_2_2.jpg
改造したハイエースみたいで、しかも荷室も少し広くなった!

エンジンも流用らしいが、燃費も良いのだ!

セクシーなデザインで、モーターショーのときから気になっていたのだが、

なんと、本日販売なのだ!

なので、工房長は、ニッサンのディーラーに行って来ました!


 白い実物が置いてありました!

とても押し出しの強い官能的なデザイン!

写真で見るのと全然違うのだ!

 しかも、バンを見積もりしてもらうと、中古のハイエースと同じ金額!

ハイエースは、仕事で使うので仕方無しに買うという気分だったが、

この新型キャラバンは、アーティストの琴線に触れるデザインなのです!

 この大きな車が、欲しい! これで仕事したい!

2012 キャラバン
と言う訳で、

工房火の玉発動機の仕事車! 火の玉2号! は新型キャラバンに決定しました!

将来の下取り価格は、ハイエースのようにはいかないが、乗りつぶすので、これでいいのだ!

 バンで、車体はブラックで、ミッションはマニュアルなのだ!

オートマは眠くなるし、バイク乗りは、ギアチェンジが大好きなのだ!

シンプルなオーディオ付けて、ナビは付けないのだ!

軽バンの火の玉1号も、今後も使うので2台体制なのだ!

マニュアルは10万円安いし、更に値引きで10万円値引き!

メッキのグリル付けてみるか!


早く、この車でドライブしてー!

車選びも女性選びも、ビビッと来たものを選ぶのが一番いいのである! と思うぞ!

 がんがん仕事して、また稼ぎます!


フェイスブッククリックしてね!
【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

☏ 0299-42-3073 (現在FAXが故障中!)

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね

火の玉発動機の大好きな曲です! 石野田奈津代さんの曲なのだ!

夢のつづき  クリックしてね

裏ブログ! アメブロ ひのたまたろう! もやってるよ!
パソコ!』<br />ン修行 007
『納車日は、車内でキャンプしにゃさい!

2件のコメント

[C1969] マニュアルだ

マニュアル派ですか!お仲間です。
届くのが楽しみですね。

うちの車もそろそろ老体ですが、オーバーホールして8200回転頑張って回してますよ。
  • 2012-06-16
  • 投稿者 : ハットリくん
  • URL
  • 編集

[C1970] マニュアルミッションは素晴らしい!

こんにちは!
5MTは素晴らしいのだ!
ギアをガチャガチャして、運転が楽しい! オートマより燃費が良い!
たぶん壊れにくいと思う!
大きい車で、マニュアルだと男っぽい感じがするかなあ!
下り坂は、Nで慣性走行もできる!
 オートマ車より安い!
いいことばかりなのだ!
ジープJ30のマニュアルは、自分には運転できなかった!
  • 2012-06-16
  • 投稿者 : ハットリくんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/729-8a810be8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

