Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/707-8b0fed86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4月になりました! 春になりましたっ!

4月1日 えいぷっ リルフール (追記あり

2011_1030ひのたま地球防衛軍0064 顔面2号
【GANMENTANKⅡ 顔面戦車弐号】

さて! 春がやってきました!

先日の宇都宮餃子と街めぐりは、とても楽しかったなあ!

今度は、スカイツリーではなく、宇都宮タワーに登ってみることになったぞ。

そして、オーレリアンに再挑戦なのだ!

2012 宇都宮餃子 010

さてさて! 今日は、エイプリルフール!

大法螺を吹かなければならないのだが、

工房長の大法螺は、8割近く、実現するので、法螺ではなくなってしまう!

 これは、サラリーマンのときに、自己啓発本の中でも濃い書籍に載っていたことを、

そのまま実践してみたのだが、本に書いてあったとおりだった!

 この原理は、仏教でもキリスト教でも、深く利用されてるのだ!

サラリーマン経験で身も心もボロボロになったが、今から考えてみれば、

高い給料をもらって、これらの実験、実践出来たから、感謝でもしておこう!

 そのおかげで、天の法則が、おぼろげながら形が見えて、

宗教の本当の意味やら、人間の存在意義!

 何故、成功者と、失敗者が存在するのか?

いや、そもそも、失敗と成功の違いとは?

 失敗と成功は、全く同じ領域なものである!

       工房長は、断言する!



さて!アーティスト学生が製薬会社に入って、世間的には大失態を起こしたのだが、
(クリーンヒットもちゃんと打ったぞ!)

この多くの失態と失敗の実験結果によって、

脱サラからの、プロとしてのアーティスト人生で、実際に実践してみたら、

怖いほど、うまくいったのである! 

 サラリーマン時代の失敗の所業が、今の成功へのデーターになったのである!


 と言う訳で、マルイチ(バツイチ)という大失敗も、もしかしたら、

工房長の人生の成功への道なのかもしれない!

 結婚で失敗した事によって、次にめぐり合う女性が、

天から与えられた運命の女性なのかもしれない!

 もともと、自信過剰で傲慢気質の工房長は、一回痛い目にあって、

人の心の闇を、自分で経験させられたのかもしれない!

心の闇を身をもって知る事により、次に出会う運命の女性に対して、

 傷つけたりしない工房長に成長させたのかもしれない!

そう考えると、この失敗は、大きな成功のほんの一部分だったのであろう!

 正直、ここ1年の、どん底精神で、以前とは比べ物にならないくらい、

人間のこころが、わかるようになった!

 といっても、神様に感謝したりは、しねえけどな!

『神しゃま!ありがとう

とにかく、工房長は、がんばるよ! これからな!


さて! 工房長! また失敗!

あまりにも激務な、作品製作活動の日々だったので、お気に入りの物件!

4月になってから、見に行って契約しようと思っていたが、先ほど確認したら!

売れていた!

 また! やってしまった!

これも失敗だが、次に現れる物件が運命の物件なのかも!

あと、ちょっと予算オーバーな、教室が開ける物件!

これが、欲しい! ちょっと予算オーバー!

オーバーな部分を、なんとか解決すれば、ここにしたい!

 書道教室してた物件なのだ!


さて! 粘土での作品製作の締め切りが終了しました!

計画どおりに、いきませんでした! 実に残念です!

 でも仕方ありません! 間に合わなかったお客様には、お手紙を出します!

体力、気力、時間! この3つが揃わないと、間に合いません!

膀胱炎と極寒により、体力気力の減退!

極寒により、製作時間の大幅な減少!

 そして、本日のブログのように、独り精神修行だったため、鬱々したダウンした日々!

毎年は、ぶっ倒れるまで、がんばるのだが、

 今年は、なんか、今現在! 体が元気! 

ハードに酷使してなかったからなのだ!

 今週は、久しぶりに娘(8)とカラオケに行く事になった!

『AKBもいいけど、坂本冬美の歌を唄ってくれ! 

工房長は、娘(8)の前で竹原ピストルの歌でも唄うか!

高橋優は、難しいけど覚えたいなあ!


さあ! 新年度! 益子陶器市も重要だが!

忘れちゃこまる! 

 そろそろいったもんがちキャンプをやるぜ!

今回こそ、マルイチ中村にいちゃん! そしてフェイスブックで見つけた島さん! 

 昨年は、工房長の離婚会見だったが、

離婚かいけん 001
今回は、婚約会見でもやったるぞ!

美女2人に、CIAに捕まった宇宙人のように工房長は抱えられ、

 二人とも嫁さんにするのだ! 

そういう映像を撮ってみたい!

 でも、今年は彼女作るからなあ! 

神様! 工房長に御加護を!

 さて! 日程決めるため、電話しなきゃ!

現在女性が、一人(ハーレー乗り)なため、女性が来るとお姫様状態になれるぞ!

 いったもんがちキャンパー!  お姫様扱いされたい女性キャンパー募集

こんな感じでいいかい? 誉さんよー! ハジメちゃんよー!

 そろそろ電話するからねー!

おい! 狙っていた中古のハイエースも、さっき見たら売れていた!

製作地獄から、現世に戻ってきたからな!

【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

☏ 0299-42-3073 (現在FAXが故障中!)

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね

火の玉発動機の大好きな曲です! 石野田奈津代さんの曲なのだ!

夢のつづき  クリックしてね

裏ブログ! アメブロ ひのたまたろう! もやってるよ!

パソコ!』<br />ン修行 007
『うつのみゃータワー!楽しみだにゃ! オーレリアーン!』

追記緊急地震速報!

わー夜23時に、壊れかけた工房が大揺れ!

心配なフクイチ4号炉が、震度5弱!

工房と4号炉! どっちが先に崩壊するのか?

どっちが崩壊しても、流浪の身!

 買い損なった物件! まさか!

これまで 見に行った良い物件は、後日焼失!

契約しようと思った物件! その週末に地震津波で駄目になった!

 すると、今回は、買おうと思っていたら、売れていた物件!

4号炉崩壊で、避難区域に!

なんて洒落になんないぞ!

 でも、これは短剣が喉元に突きつけられている、恐怖の現実!

エステーのエアーカウンターSは、値段のわりに、高性能らしいぞ!

買っておくとするか!

あー! 運命の女性に出会ったら、ピピピー!と鳴るカウンターが欲しい


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/707-8b0fed86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

