Entries



-件のコメント

[C1802]

私が独身ならあなたのようなかたと結婚したいなー
人生ってなかなかうまくいきませんね。
まるいち
うらやましいです
  • 2012-01-12
  • 投稿者 : きの
  • URL
  • 編集

[C1803] ありがたい御言葉をありがとうございます。

きのさん! ありがとうございます!
捨てる神あれば、拾う神あり!

工房長! きのさんのコメントを支えに、
がんばって生きていくのだ!
加油のだ!

あーあ!きのさんが独身だったら、
飲みに誘うんだけどなあ!v-406 残念無念!
  • 2012-01-12
  • 投稿者 : きのさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/684-4c6bf9d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

このモチベーションの無さは、いったい何んなのだっ!

1月11日! 水曜日! (追記3つあり!)

今日もこのブログで、工房長は、のた打ち回ります!

今年初めから、このブログは、とても暑苦しい!

それは、工房火の玉発動機! 燃えてるからだ!

なぜそんなに、燃えるのだ?

 バカヤロー! そんなこと工房長に聞くのか!

なら話してやる! 

それは、マルイチだからだ!

ずえったい、こうなったら再婚してやるのだっ!

人生の脱落者でないことを証明してやるのだ!

まあ! 鼻息荒くしたところで、彼女ができるわけでもないのだ!

 バツイチというと、駄目だしされた感じなので、人生経験が大きくひとつ増えた、

おおきな丸ということで、マルイチなのだ!

ありがたいことに、工房長がマルイチ宣言してから、火の玉発動機ファンの方々から、

実は、『私もマルイチです!』宣言を多数頂いた! (女性からも!)

すねに傷持つ、我々火の玉マルイチ友の会! 素晴らしいのだ!

失敗? 違うっ 経験値が高くなった成功なのだ!

人生の経験値が高くなると、人は皆、魅力的になるのだ!


2012正月 008
さて!ひと通り工房長のガス抜きが終わって、今日の御題!

モチベーションが無いのだ!

この時期はもともと低い時期なのだが、今年は異常だ!

鬱ではない! なぜなら炎上してるからだ!

陶芸に全く興味が無い! ちょこちょこ写真のように、仔龍神さまを製作してるが、

とてもつまらない! あーつまらない! 

だいたいこのド田舎の山の中! とても寒い孤独な工房!

人生の失敗者と烙印を捺され、人間不信の日々!(笑)

こんな気持ちじゃ、深く深く製作地獄の海の底まで潜ることは、できない!

もともと派手好き、華やかなことが好き!

そんな気持ちを徹底的に押さえ込んで、今まで修行僧のように製作活動してたのだが、

 問答する相手がいないと、つまらん! 実につまらん!

2012正月 006
空を見上げると、美しい龍神さまが、2匹飛んでるのだ!

現在モチベーションが高いのは、これからのニッポンの行方について!

頭の中は、これでパンパンなのだ! 

詳しいことは、裏ブログで書いてるのだが、今の日本の状況は、戦時中そのもの!

政府もそうだが、国民がもうだめだ!

 真実を追究してる人間に対して、あざけ笑う人々!

あの時代に、アメリカの底力は凄いから戦争には負けると言ったら、

大多数の国民から非難された! 真実を言ってるのに!

諸外国から見たら当たり前のことなのに!

今その対象は、アメリカではなく、放射能汚染だ!

 この愚かなこの国の国民性! 愚かな人間ほど大きな顔している!

討論すると、知識が稚拙なため、最後は誹謗中傷しか言えないバカな人々!

 もうダメダコリャ! この国民は! この話は裏ブログへ!

2012正月 007
さて! 先日は益子に行って来たのだ!

真岡線は、SLが走るのだ! 非電化路線のため架線もないので、

昔の風景そのもの!

益子には、若い人達、若い感性が増えてきてる感じがする!

工房長も益子の空気の一部として益子に工房を構えたい!

気になる物件が手に入ったら、工房火の玉発動機は、作家の仕事を

さらに充実させながら、火の玉発動機ファンのみの、陶芸教室もプレオープンさせるのだ!

あくまでもプレオープン! そのうちしっかりやるのだが、今は作家稼業を優先なのだ!

 まっ! そのうち新しい嫁さんが、できても大丈夫な工房兼事務所兼住居にしないとな!

妄想は実現するので、しっかり妄想しなくてはならない!

  楽しいことだけ考えて生きていくことは難しいので、やりがいも

あるかもなっ!


【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

☏ 0299-42-3073 (現在FAXが故障中!)

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね

火の玉発動機のテーマ曲です! 石野田奈津代さんの曲なのだ!

夢のつづき  クリックしてね

裏ブログ! アメブロ ひのたまたろう! もやってるよ!


(追記~!)

北大の地震エコーグラフの最新のが手に入った!
ついにその時が来るグラフになってるのだ!
79682f4108dff3036d6d93089c2cd38c北大クリックして大きくしてみよう!

携帯の緊急地震速報も鳴るし、今日は大きい地震が続いてるし、
3月9日の雰囲気と似てるのだ!
4号炉の貯蔵プールだけが、心配なのだ!
崩壊しませんように!

(追記~!)

うおー! コメント欄に素晴らしいコメントがっ
工房長! とても自信がついたのだ!
どうもありがとう! 感謝してます

と言うわけで、自信と地震の追記でした! (ダジャレで終了

(追記~!)

あー!生音が聞きたい! ライブに行きたい!
ライブハウスの、まだ売れてないメタルが聞きたい!
ジャズハウスで、ジャズが聴きたい!
 ヘッドバンキングやって、貧血で倒れたい!

体が元気になってきたので、誰か誘って暴れに行きたいのだ!
 とりあえず、製作中の休憩時間は、独り野外フェスをやってるのだ!
ギターの練習と唄の練習も兼ねてるのだが、
今年5月のキャンプでやるネタなのかもなあ!

まず、ボブデュランが、登場したあと、ポールマッカトニーが出て、
次にビリージョエルで、次はマディウォッターズ!で、
ブライアンアダムスが急遽登場して、キザイアがシメルのだ!

全く、寒いので製作は指が冷たく痺れるのだが、ギターは指があったまるのだ!
おかげで、けっこう小技ができるようになったのだ!
アルコールがはいると、ジョンレノンと、エルトンジョンも出て来るのだ!
あーあ! 寂しいのか楽しいのか!5月のキャンプまで、まだまだ月日は長い

2件のコメント

[C1802]

私が独身ならあなたのようなかたと結婚したいなー
人生ってなかなかうまくいきませんね。
まるいち
うらやましいです
  • 2012-01-12
  • 投稿者 : きの
  • URL
  • 編集

[C1803] ありがたい御言葉をありがとうございます。

きのさん! ありがとうございます!
捨てる神あれば、拾う神あり!

工房長! きのさんのコメントを支えに、
がんばって生きていくのだ!
加油のだ!

あーあ!きのさんが独身だったら、
飲みに誘うんだけどなあ!v-406 残念無念!
  • 2012-01-12
  • 投稿者 : きのさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/684-4c6bf9d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

