Entries

苦しみますでクリスマス!

12月26日 月曜日! (追記あり)

2008_09180097blog.jpg
【南極大陸にて! クリスマスプレゼント何もらったぁ?】
 ペンギン 『イワシもらったぞ!』
他の皆 『いいなあ!』

さて! 工房長! ずーっと首が腫れて熱でクルシミマス!
ラジオからは、クリスマスソング!
そして、カップルの楽しそうなメールばかり!
 振られネタのメールが読まれると、工房長はフフフ!

離婚ネタのメールだと! ハッピィークリスマス!
 ようこそ!マルイチの世界へ!

さすがに、独り身の工房長! とてつもなく孤独感に耐える日々!

これも、修行なのだ! これしきの苦痛に耐えられない程に劣化したのか!

ん! 近くに飲み屋がないからだ! 飲み屋があれば、楽しいんだけどなあ!

サラリーマンだったときは、常に一人でも行ける飲み屋を持っていて、

お客さん同士でいろいろできたのだが、楽しかったなあ! 

こんな田舎の山奥じゃ、つまらん! 本当につまらん!


と、ひと通りグチを吐いたところで!

工房長は解熱剤を飲んで、久しぶりに娘と、遊びに行ったのである。

 いろいろ訳あって別々に住んでるのだが、

一応、クレイジーな陶芸家の父である工房長に一目を置いてくれてるのだ!

 そういえば、良く女性には裏切られるのだが(笑)

まあ! それも工房長の器量がそれまでだったんでしょう! 仕方ないのである。

 それだけに、血を分けた実娘はめちゃくちゃカワイイものなのだ!

陶芸を教えて、個展にも参加させて、取材のときも同席させて、おもしろかったなあ!

 実娘は、喧嘩しても裏切らないだろう! 親子だからだ!

工房長の薬が切れて熱が再発するまで、遊んだのだが、

次回はカラオケ、ジブリ美術館、キッザニア、藤子不二夫ミュージアム!

などに行くことになった!
 
とにかく、行ける所は、全て連れて行くのだ!

 いつまで健康な体でいられるか?

アメリカ、ドイツのレポートに、チェルノブイリの文献!

近未来の実態が、ここに全て書かれている!

防止方法も、いくつかある!

ペクチン、トマト、ビタミンC、炭! そして納豆 味噌!

この6つが、解決はしないが、少しは有効の兆しが!

でもこれ自体が、汚染されてたら駄目なんだけどね!

この話は、裏ブログネタなので、今度詳しくそっちのほうで書こうっと!


さて!工房長!
クリスマスで、沢山のカップルに遭遇してしまい、
いつまでも、独り身でいてもつまらない気になったのだ!

またこの話なのだ!

チャラチャラしてたときは、出会いは多かったのだが、

仕事一途になった工房長! 出会いは皆無!

仕事が好調になるほど、製作現場にて閉じこもり生活!

女性に出会っても、こいつは裏切る女か?、裏切らない女か?

まるで戦国時代のようである。

 よし! 髪結いの亭主になるために、美容院に探しに行くとするか!

坊主頭(時々スキンヘッド)の修行僧の工房長!

 髪の毛をこれから伸ばすとするか!

今回の熱は、治らないねえ! まさか!あのせい?


【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

☏ 0299-42-3073 (現在FAXが故障中!)

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね

火の玉発動機のテーマ曲です! 石野田奈津代さんの曲なのだ!

夢のつづき  クリックしてね

裏ブログ! アメブロ ひのたまたろう! もやってるよ!


追記!!

さてさて! ひねくれた性格の工房長!
工房長のフェイスブックに、見知らぬ女性から接触があった。
さすがに、フェイスブック経由なので信用おけるものだと思っていたのだが、
おとぼけ工房長!
見事!だまされる寸前でした(笑)
 この国ニッポン! 危険なものが満ち溢れているのである。
工房長も、危険な男にならなければ! ふふふ!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1784] どんなか

どんな事で騙されそうだったか
聞いてみたいですね~(笑)
  • 2011-12-27
  • 投稿者 : 電五朗
  • URL
  • 編集

[C1787] じつに残念!

手の込んだオンナでした!
ほんの少しの時間だけ幸福な気持ちになれました!
さすがにフェイスブックは、信用しても大丈夫だろうという思っていたのだが、
 工房長は、ひねくれた性格のために、
ひどい目に合うまえに、気がつきました。
騙されるのも、まんざらじゃないんだよねー!  次に行くぜ!
  • 2011-12-27
  • 投稿者 : 電五朗さんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/679-773c018e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索