Entries

火の玉発動機!炎上せよ!

11月27日 本日高熱

ん! 肉体が高熱を出して、病原ウイルスを焼き殺してるのだ!

 へたに、薬で解熱させるよりは、体の要求どおりに高熱出してるほうがよい!

白血球が闘ってるのである! 闘う! この言葉!大好き!

敵はどこ? 敵を見つけると興奮する! モチベーションがあがる!

競争社会に幼少のころから、どっぷり浸かってるので、

競争のないエリアに身を置かれると、落ち着かない!

装甲列車
 

 あー! 人生やり直したい! 

競争のない世界で生きてる人も、たくさんいる!

何故、工房長は競争の世界ばかりに、身をおいてしまうのか?

しかも、競争に負ければ、クビやら、廃業やら、負けた代償が大きい!

 だから、負ける訳にはいかない!

なんて、つまらない人生!

燃える理由が、競争だけだったら、本当に悲しいのだ!

 悲しい工房長! 競争社会から縁を切るのだ!

競争と無縁で、炎上しなくてはならない!

孤高の存在へと! 競争とは無縁の!


と言うわけで、最近の工房長は、浜田麻里さんに御執心!

もうすぐ麻里さんは50歳になるのに、年齢の数字は、ガス圧のメーターのように、

上昇すればするほど、危険なのだ!

25年以上前から、ヘビメタでさらに、パワーアップして洗練されてるのだ!

そして、テレビには出ないので、今の人間は浜田麻里さんのことを知らない人が多いだろう!

でもライブチケットは手に入らない!

 そして、孤高といえるほどの歌唱力!

さあ!聞いてみてー!

浜田麻里ファンタジア! クリックしてみて
(最後の麻里さんの気合の入った、ひざキック! かっこよく痺れる!)

麻里姐さん凄すぎ! 

女性に年齢は失礼なのだが、50歳ちかくなのに、このパワー!

工房火の玉発動機 工房長! 41歳! おいおい俺の炎は、まだまだ小さい

これから、火の玉発動機は、ものすごい転換期!

工房の移転でしょ! 再婚への道でしょ! 海外進出への道でしょ!

火の玉発動機の会社化への道でしょ! そして作家活動がさらに忙しくなるでしょ!

 炎上するしかないのだ!

30代は大炎上できたけど、40代は肉体の衰えもあり、絶対的炎上は、どうしても減少するもの

だと思っていたが、麻里姐さんの姿を見て感じて、違うことがわかった!

さらに、火力が増強炎上できるのだ! たぶん!

 そして麻里姐さんのように、競争社会から距離を置いて、孤高の存在へと!

それでもファンが殺到! 工房長もこのスタイルを目指すのだ!

 とりあえず、50歳まで全力太郎なのだ!

早く、熱よ下がってくれ! 独り暮らしの病気はしんどいぞ!


【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

☏ 0299-42-3073 (現在FAXが故障中!)

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね

火の玉発動機のテーマ曲です! 石野田奈津代さんの曲なのだ!

夢のつづき  クリックしてね

裏ブログ! アメブロ ひのたまたろう! もやってるよ!

4件のコメント

[C1748] 熱はさがりましたか?!

田崎さま

思いっきり発汗するといいですね。
戦いに勝てるよう願っています。
お大事にしてください。

ねこのしっぽ
  • 2011-11-28
  • 投稿者 : ねこのしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1749] 浜田麻里さん見て、寝てます!

さっちんさん!
来年、2月に浜田麻里さんNEWアルバムだすそうです!
 49歳になるのか! 麻里さんは!
アルバム出すということは、ライブをやるかも! 
 なんとしてでもチケットを入手しなければ! 麻里シャウトでウイルス撃退!
 アルバムより、ライブのほうが完成度高いのが凄いのだ!
  • 2011-11-28
  • 投稿者 : ねこのしっぽ!さんへ!
  • URL
  • 編集

[C1751]

熱大丈夫ー?(>_<)
  • 2011-11-30
  • 投稿者 : KITERETHU
  • URL
  • 編集

[C1752] 大丈夫です!

大丈夫です!v-310
  • 2011-11-30
  • 投稿者 : KITERETHU さんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/668-9a8334b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索