Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/666-38c8196c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あたらしい火の玉発動機のテーマ曲なのだ!

11月24日 木曜日!

二足歩行戦車の憩い!
【つかの間の平和のひととき!】

ネッシーの子供発見!
【極秘写真!ネッシーの赤ちゃん!たありぃもんしゅたあベイビー発見!】

謎の石!発見!
【謎の巨石が南極大陸から発見されましたっ!】

さて! 今年の震災で損傷してから、ずっと復活のための製作活動!

長い長いトンネルであったが、秋の益子陶器市にて、完全復活!

活動費も、震災以来販売する作品が無かったので無収入がずっと続いたが、
奇跡!一年分近くの制作費が、この5日間で集まった!
 本当に良かった! 火の玉中毒のお客様のおかげなのだ!
感謝しております!

 さて! これまでは、工房火の玉発動機のテーマ曲は、導火線!だったが!

これからは、攻撃的に進める必要はないので、新しい曲にするのだ!

『夢のつづき』 クリックしてね

工房長の大好きな! 石野田奈津代さん!の曲なのだ!

とってもいい! 心に染みる!

何かに挑戦してる人間が、冬に聞くには、一番の曲だ!

 これを聞くと初心に戻れるのだ!

工房火の玉発動機!これから新しい一段階上に昇ったステージに進むのだが、

今までの格闘家の陶芸家では、駄目なのだ!

 愛を与える陶芸家!

しかし、この愛とは、ただ優しいものではないぞ!

原作の風の谷のナウシカに出てくる、ナウシカのような愛なのだ!

 愛と凶暴は同じもの!

慈愛に包まれたナウシカは、その手で何人も人を殺している!

工房長は、どSな人間だ!

 悲しみは、落ち込むのではなく、怒りの炎へと昇華する!

日本人は、心の底から怒る感情が無い!

 小手先の怒りは、沢山あるけどな!

ひとまず、工房火の玉発動機は、正月に益子の『もえぎ』にて、

招き猫展と、龍神さまの企画展に参加するのだ!

 正月から縁起がいいのだ!

工房移転も、なんとなく決まりそうだ! 

腰が落ち着けば、個展も再開! そして海外進出!

ジブリゲリラ作戦に、欧州芸術家との競演も決まった!

 陶人形作家として、石野田奈津代さんの曲を唄いながら、作家活動に魂を燃やすのだ!


じつは、石野田奈津代さんからコメントをいただいたことがあるのだ!
2009年の3月11日のブログなのだ!

工房長もあれから、ずっと一等星や、オリオンや、ONE! など聞いて
がんばって、作家活動を続けていたのだ!

また、石野田奈津代さんからコメントいただけたら、
工房長! 天に昇る気持ちになるのだ!

 石野田奈津代さんは、独身だよなあ! そうだよなあ!

きっかけ欲しいなあ! 

工房火の玉発動機もちゃんとした、アーチィストになってきたから、
自信もって、会えそうだなあ!

なんとかなんないかなあ!

 石野田奈津代さーん! ずっとファンでーす!
コメントいただけたら、もっとがんばれるのだ!

 まずファンレターを出そうっと!


【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

☏ 0299-42-3073 (現在FAXが故障中!)

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね

工房火の玉発動機のテーマ曲決定いたしました!

【導火線】BAZRA(今までのテーマ曲でした)

『メロディと詩とともに、これほどぴったりの曲は、ないのだ


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/666-38c8196c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

