Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1706] とっても!いいですよね!

わー!!ショーヤ好きなんですね!!!寺田さんかっこいいですよね。浜田 麻里は高校の頃から大好きで、CDはほとんど持ってます。久しぶりにライブ行きたいです。さすが40代ですね。若い世代は知らない人が多いです。ちなみに、大黒摩季もすきですぅ。40代女子カッコイイですよね!私も40になりましたので、お仲間入りしたいな。燃えますよ(笑)>>>>>>>

v-41工房長より返信です!
工房長が大学生のときに、ショーヤのライブを見に行き、衝撃をうけました!

現在の寺田恵子さんは、当時より魅力的に爆発してるのが凄い!
もちろん浜田麻里も!
大黒摩季も!
 40オンナは、魅力的だよね!
どうしても、ライブに行って、火の玉魂を感じたい!
  • 2011-11-17
  • 投稿者 : ねこのしっぽ!のさっちんさんへ!
  • URL
  • 編集

[C1707]

返信ありがとうございます。

これからも楽しみにブログ拝見させていただきます。

個展がんばって下さい。
  • 2011-11-18
  • 投稿者 : さっちん
  • URL
  • 編集

[C1708] 裏ブログの読者登録ありがとうございます!

こんにちは! アメブロの火の玉発動機の裏ブログの読者登録をありがとうございます。
 現在は、表ブログと裏ブログの内容は変えてるんだけど、そのうち一緒になりそうな!
 ニュー工房に移転したら猫を飼うよー!
  • 2011-11-18
  • 投稿者 : さっちんさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/663-4c008bc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

心に火の玉を!

11月16日! 
2008_09180407blog.jpg

            【ヒノタマハインドヘリコプター】

さて! 40歳過ぎたら、心の火の玉を更に大きくしなければならない!

だって!工房長はアーチィストなんだから!

工房長は、燃えてる人が、めちゃくちゃ大好き!

魂に凄い炎が見える人が、大好き!

 ミュージシャンでいうと、工房長は奥華子さんのファンで、
ライブやら、CDやらラジオやら、奥華子でいっぱいなのだ!
握手もしたし、ちょびっとお話も、できたし
奥華子さんは、火の玉オンナであった!

石野田奈津代さんも大好きで、彼女も火の玉オンナ!
なんとこのブログにコメントしてくれたことがあるのだ!
工房長は! 大感激!

そして、最近、40歳すぎた、ショーヤの寺田恵子さんが唄う、現在の限界ラバーが
まさに、火の玉オンナですごいのだ!
 年齢を重ねるほど、美しさを増し、洗練され、炎が強力になっている!

40過ぎた工房長も、更に燃えなければ!


そして、日本最強の火の玉オンナを発見してしまった!

浜田麻里さんなのだ! 現在は40代後半!

なのに、若いときより、さらに美しくなり、

ハイトーンボイスは、更にパワフルになり、洗練され、もう神の領域なのだ!

浜田麻里の25th ライブで検索すると出てくるのだが、

ブルーレボルーション! ファンタジア! などはもう超新星爆発レベル!

 若いころも凄かったが、今現在の彼女を先日知って、大興奮なのだ!

心の火の玉には、年齢は関係ないのだ!


そして、工房長は強烈な麻里さんよりも、凄く気になる女性を発見!

ハイトーンボイスの麻里さんの上をいく、バックコーラスの女性!

完全に脇役の立場なのに、存在感が尋常ではないのだ!

いったい誰なのだ?

 麻里さんの妹の絵里さんだったのだ!

麻里さんのハイトーンボイスを上から、更にハイトーンボイスで妹がかぶせる!

工房長の炎は大炎上!

 彼女は、歌が上手すぎるので、ソロでデビューしたが、我が強くないのでソロは魅力がでなかったらしい!

実際聞いてみたら、ただ上手なだけだった!

 しかし、姉のバックコーラス状態だと、控えめで献身的な性格からくる、強烈なバックコーラス!

ソロのときとは、全然存在感が違う!

なんか、うだうだしてられないのだ!

工房長も次の製作発表活動に大炎上しなければ!

 チケットを入手するのは、大変そうだが、生の浜田麻里絵里さんの火の玉を感じに行こう!


【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

☏ 0299-42-3073 (現在FAXが故障中!)

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね

工房火の玉発動機のテーマ曲決定いたしました!

【導火線】BAZRA

『メロディと詩とともに、これほどぴったりの曲は、ないのだ

~裏火の玉発動機ブログも、あるからねえ!~
アメブロ ひのたまたろう!でーす
スポンサーサイト

3件のコメント

[C1706] とっても!いいですよね!

わー!!ショーヤ好きなんですね!!!寺田さんかっこいいですよね。浜田 麻里は高校の頃から大好きで、CDはほとんど持ってます。久しぶりにライブ行きたいです。さすが40代ですね。若い世代は知らない人が多いです。ちなみに、大黒摩季もすきですぅ。40代女子カッコイイですよね!私も40になりましたので、お仲間入りしたいな。燃えますよ(笑)>>>>>>>

v-41工房長より返信です!
工房長が大学生のときに、ショーヤのライブを見に行き、衝撃をうけました!

現在の寺田恵子さんは、当時より魅力的に爆発してるのが凄い!
もちろん浜田麻里も!
大黒摩季も!
 40オンナは、魅力的だよね!
どうしても、ライブに行って、火の玉魂を感じたい!
  • 2011-11-17
  • 投稿者 : ねこのしっぽ!のさっちんさんへ!
  • URL
  • 編集

[C1707]

返信ありがとうございます。

これからも楽しみにブログ拝見させていただきます。

個展がんばって下さい。
  • 2011-11-18
  • 投稿者 : さっちん
  • URL
  • 編集

[C1708] 裏ブログの読者登録ありがとうございます!

こんにちは! アメブロの火の玉発動機の裏ブログの読者登録をありがとうございます。
 現在は、表ブログと裏ブログの内容は変えてるんだけど、そのうち一緒になりそうな!
 ニュー工房に移転したら猫を飼うよー!
  • 2011-11-18
  • 投稿者 : さっちんさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/663-4c008bc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

