Entries



-件のコメント

[C1634] 言霊信じます。

海を越えて、火の玉ウイルスに感染した人が絶対にいるはず。

潜伏期が終わるころ、じわじわと症状が出始めるのでは??
期待しています!!!

  • 2011-10-23
  • 投稿者 : おぼ
  • URL
  • 編集

[C1635] ありがとう!

さすが!おぼさん、わかってらっしゃる! 工房長は医者ではないが、
火の玉ウイルスに感染する、症例を益子で目の当たりにしてきた!
 潜伏期から、初期症状、発作(笑)
中毒症状、常習化!
 驚くことに、いろんなところで展示会やったが、どこでも、一定の割合で、患者が発生する! テレビという実物に接してないのに重篤な症状を催す患者も発生!

だから、海の向こうでも、絶対感染したはず!
 工房長は、確信している!

感染した後、どうなるかは、火の玉中毒患者様を拝見すれば、わかる。

おそらく、2週間後に、何かしらのメッセージが届くはずだ!

なんてね! でもこれは実際に今まであったことなんだよなあ!
  • 2011-10-23
  • 投稿者 : おぼさんへ!
  • URL
  • 編集

[C1637] ミクシィは使ってない!

ごめんなさーい!
使ってないんですよー!

おぼさんの、きっかけが知りたい知りたい! 教えてください!v-314
  • 2011-10-24
  • 投稿者 : おぼさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/653-1d141c42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふふふ! 言霊の威力!

10月23日! 敗北感いっぱいの一日

ふふふ! まだ敗北宣言してないぞ!
敗北感いっぱいだけどな!
 なぜならば、工房長の言った事は、
必ず実現するのだ!
 強力な言霊が、工房長にはある!

過去のブログを読んでみると、
なんか、転倒リタイアしたあとに、スカウトやら、落選しても、NYのギャラリストの目に留まればよい! など、
自分で不吉なことを書いてるのだ!

 トミー姐の、戸隠の龍神さまや、キャベ2さんの、八幡様の御力は、実はこれから発揮されるのだ!
 これから、本番!
工房長の真の目標は、賞を獲るのではなく、海外進出!
 神の力は、そっちのほうに使ってるはずだ!
 
数日後! NYから、郵便がくるはずだ! 内容はこうだ!

『あなたの作品を拝見いたしました!
とても興味深く、誰にも無いものをあなたは、持っています! 是非NYの私のギャラリーで個展してくれることを、希望します! まずは、秘書を訪日させます! 希望の日時を教えてください!』
DEAR 火の玉発動機!

こういう連絡が、絶対来るから楽しみしてくれ!
  
テレビ出演後、実際にビバリーヒルズからメールきたからなあ! こんな感じで!

言霊は、実現するのだ!必ず!


294787_170482216372591_111815652239248_333230_1022530335_n.jpg




2010_12282011うさぎ0212 ばけもの 2011秋益子陶器市 001

念力を送る、一つ目妖怪! 念力を送るヒノタマンダー!

3件のコメント

[C1634] 言霊信じます。

海を越えて、火の玉ウイルスに感染した人が絶対にいるはず。

潜伏期が終わるころ、じわじわと症状が出始めるのでは??
期待しています!!!

  • 2011-10-23
  • 投稿者 : おぼ
  • URL
  • 編集

[C1635] ありがとう!

さすが!おぼさん、わかってらっしゃる! 工房長は医者ではないが、
火の玉ウイルスに感染する、症例を益子で目の当たりにしてきた!
 潜伏期から、初期症状、発作(笑)
中毒症状、常習化!
 驚くことに、いろんなところで展示会やったが、どこでも、一定の割合で、患者が発生する! テレビという実物に接してないのに重篤な症状を催す患者も発生!

だから、海の向こうでも、絶対感染したはず!
 工房長は、確信している!

感染した後、どうなるかは、火の玉中毒患者様を拝見すれば、わかる。

おそらく、2週間後に、何かしらのメッセージが届くはずだ!

なんてね! でもこれは実際に今まであったことなんだよなあ!
  • 2011-10-23
  • 投稿者 : おぼさんへ!
  • URL
  • 編集

[C1637] ミクシィは使ってない!

ごめんなさーい!
使ってないんですよー!

おぼさんの、きっかけが知りたい知りたい! 教えてください!v-314
  • 2011-10-24
  • 投稿者 : おぼさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/653-1d141c42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

