Entries



-件のコメント

[C1610] すごい!!!

見た!!!すごい!!!ごいすー!!!
どうなるのだ?!どきどき!わくわく!
でももうポスターに載っっちゃってるくらいだからこれは来るんじゃないっすかー!?
私のフェイスブックページにも貼っておきました!

[C1611] 震えてます!

屁波! こんなにドキドキするのは、初めてだ! 自分の力で、重い大きな扉を開く感じが、今!
 レセプションのポスターに載ってるという事は! 未来が切り開くのかも!
  • 2011-10-22
  • 投稿者 : 屁波へ!
  • URL
  • 編集

[C1612] すごいです!!!

なんだか、わくわくしてきます。
フェイスブックみられないのがくやしいです。
祈ってます!!!
  • 2011-10-22
  • 投稿者 : おぼ
  • URL
  • 編集

[C1613] どうなるのかなあ!

おぼさん!こんにちは!
まず!
http://www.facebook.com/pages/13th-Tokyo-New-York-Friendship-Ceramic-Competition/111815652239248
これで、見れますぞ!

なんか!どきどきです!
おぼさんに依頼された、空中戦艦造船所! 窯出しでーす!のブログにちょろっと、完成品(あとプロペラつける!)
が見れます!
  • 2011-10-22
  • 投稿者 : おぼさんへ!
  • URL
  • 編集

[C1614] みました!!

ポスターの写真、なにか予感させますね!工房長さまのどきどきが伝わってくる感じです。


窯出しでーす! も、よ~く見ました。操縦席に二人いるのがそうかな???
対面できるのを楽しみに待っています。
益子の初日にいけないのが残念です。
  • 2011-10-22
  • 投稿者 : おぼ
  • URL
  • 編集

[C1615] ドッグヤードのやつでーす!

作品が並んでる、写真の一枚目のやつのドッグヤードに小型空中戦艦がセットされてるやつなのだ!
仕上げが終わったら、完成報告のお手紙出しマース!

ポスター! 予感させるよねー!
  • 2011-10-22
  • 投稿者 : おぼさんへ!
  • URL
  • 編集

[C1616] どこだどこだ???

 分からない。リンクの写真を見たが、太郎氏の作品ドアップの写真はどこだ?リンクをおしえてくれー。    隼人

[C1617] ポスターだぞ!

セレモニーレセプションのポスターなのだ! リンクは上記のみ、みたい!
探してね! ドキドキ
  • 2011-10-22
  • 投稿者 : 隼人2号さんへ!
  • URL
  • 編集

[C1618] 見つけた!

[C1619] すごいことに(@@)

昨日、プレス発表だったので超バタバタ1週間の間で、
工房長すごいことになってるやん!!
結果が早く知りたいねーーーーーっ。どきどき。
  • 2011-10-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1620] ↑さっきのトミー姐だ

興奮して、投稿者名入れ忘れた。はは。
  • 2011-10-22
  • 投稿者 : うっかりトミー
  • URL
  • 編集

[C1621] 今回もオチで、終わる人生か!

トミー姐!元気っー!
先程、また新しい映像が送られてきたのだが、俺の作品が前後逆に展示されてるのだ! ちゃんと写真も入れて、展示の指示を入れておいたのだが、サカサマだっー!
 これじゃ無念だが、ポスターに載せてる写真も後部のアップ!
責任者は、よほど、潜水艦の後部が、気に入ったらしい! おそらく製作者の意思より、展示責任者の好みで変更になったのか! 
 いつも、必ず期待させておいて、
オチがあるのだ!
結果は、まだ謎なのだ! 
正面のほうが、決まってるのになあ!

トミーもがんばってるね!v-352
  • 2011-10-22
  • 投稿者 : うっかりうっちゃりトミーへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/651-801340fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

超火の玉緊急事態!

10月22日 日本時間0時50分

ニューヨーク時間は、何時?
授賞式は、NY時間18時!

先程、ついに、NYでの展示の様子が、フェイスブックでたっぷりとりあげられて、

様子が見られた!

みんなレベル高い! どうしようー!

俺の作品は?  どこにもない! うそだろー!

どこに展示されてるんだあー!

そしたら、最後のほうに、潜水艦の超アップの甲板の一部の映像が!

全体の映像は、どこを探しても無い! でもこれでNYにあることは、確信!

どうして俺の作品だけ、超アップで全貌がまるでわからないようになってるのだ!

そして、セレモニープレゼンテーションのポスターに火の玉発動機の潜水艦の一部がアップになって、NYに貼られてるぞ!

なんだ! これは、工房長! 指が震えてキーが押せない!

 なんか、異常なことが起こってるような!

日本時間で土曜の10時ごろにわかるみたいだが、

工房火の玉発動機の作品が特別扱いされてるのが、びしびし匂う!

工房長! 興奮して寝られん!

Facebookで写真をご覧頂けます。
http://www.facebook.com/pages/13th-Tokyo-New-York-Friendship-Ceramic-Competition/111815652239248

審査員 大樋年雄氏
金沢大学客員教授、大樋焼本家十代目長左衛門窯
大樋美術館館長

David McFadden氏
チーフキュレーター、アート&デザイン美術館

土肥信一氏
元コンサベーター、メトロポリタン美術館

Cora Rosevear氏
副キュレーター、MOMA

村瀬実恵子氏
Takeo and Itsuko Atsumi コロンビア大学名誉教授、元メトロポリタン美術館東洋部特別顧問

T. Richard Fishbein氏
Cortec Group パートナー名誉教授

294787_170482216372591_111815652239248_333230_1022530335_n.jpg







12件のコメント

[C1610] すごい!!!

見た!!!すごい!!!ごいすー!!!
どうなるのだ?!どきどき!わくわく!
でももうポスターに載っっちゃってるくらいだからこれは来るんじゃないっすかー!?
私のフェイスブックページにも貼っておきました!

[C1611] 震えてます!

屁波! こんなにドキドキするのは、初めてだ! 自分の力で、重い大きな扉を開く感じが、今!
 レセプションのポスターに載ってるという事は! 未来が切り開くのかも!
  • 2011-10-22
  • 投稿者 : 屁波へ!
  • URL
  • 編集

[C1612] すごいです!!!

なんだか、わくわくしてきます。
フェイスブックみられないのがくやしいです。
祈ってます!!!
  • 2011-10-22
  • 投稿者 : おぼ
  • URL
  • 編集

[C1613] どうなるのかなあ!

おぼさん!こんにちは!
まず!
http://www.facebook.com/pages/13th-Tokyo-New-York-Friendship-Ceramic-Competition/111815652239248
これで、見れますぞ!

なんか!どきどきです!
おぼさんに依頼された、空中戦艦造船所! 窯出しでーす!のブログにちょろっと、完成品(あとプロペラつける!)
が見れます!
  • 2011-10-22
  • 投稿者 : おぼさんへ!
  • URL
  • 編集

[C1614] みました!!

ポスターの写真、なにか予感させますね!工房長さまのどきどきが伝わってくる感じです。


窯出しでーす! も、よ~く見ました。操縦席に二人いるのがそうかな???
対面できるのを楽しみに待っています。
益子の初日にいけないのが残念です。
  • 2011-10-22
  • 投稿者 : おぼ
  • URL
  • 編集

[C1615] ドッグヤードのやつでーす!

作品が並んでる、写真の一枚目のやつのドッグヤードに小型空中戦艦がセットされてるやつなのだ!
仕上げが終わったら、完成報告のお手紙出しマース!

ポスター! 予感させるよねー!
  • 2011-10-22
  • 投稿者 : おぼさんへ!
  • URL
  • 編集

[C1616] どこだどこだ???

 分からない。リンクの写真を見たが、太郎氏の作品ドアップの写真はどこだ?リンクをおしえてくれー。    隼人

[C1617] ポスターだぞ!

セレモニーレセプションのポスターなのだ! リンクは上記のみ、みたい!
探してね! ドキドキ
  • 2011-10-22
  • 投稿者 : 隼人2号さんへ!
  • URL
  • 編集

[C1618] 見つけた!

[C1619] すごいことに(@@)

昨日、プレス発表だったので超バタバタ1週間の間で、
工房長すごいことになってるやん!!
結果が早く知りたいねーーーーーっ。どきどき。
  • 2011-10-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1620] ↑さっきのトミー姐だ

興奮して、投稿者名入れ忘れた。はは。
  • 2011-10-22
  • 投稿者 : うっかりトミー
  • URL
  • 編集

[C1621] 今回もオチで、終わる人生か!

トミー姐!元気っー!
先程、また新しい映像が送られてきたのだが、俺の作品が前後逆に展示されてるのだ! ちゃんと写真も入れて、展示の指示を入れておいたのだが、サカサマだっー!
 これじゃ無念だが、ポスターに載せてる写真も後部のアップ!
責任者は、よほど、潜水艦の後部が、気に入ったらしい! おそらく製作者の意思より、展示責任者の好みで変更になったのか! 
 いつも、必ず期待させておいて、
オチがあるのだ!
結果は、まだ謎なのだ! 
正面のほうが、決まってるのになあ!

トミーもがんばってるね!v-352
  • 2011-10-22
  • 投稿者 : うっかりうっちゃりトミーへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/651-801340fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

