Entries

燃える工房火の玉発動機!

10月19日 ちょい寒い日

今日は、窯に火を入れて燃えています! 今日の午前2時から窯の火の番!

途中、地鳴りと地震があったが、窯の外に、作品が倒れるか倒れないかの、デモ用の作品をセットを
して、様子をみてるのだ! 倒れると、くっついちゃうんだよなあ! 困ったもんだ!


今日は、工房長も燃えています!
窯も、燃えています!
ニューヨークでも、日本時間21時ごろから、街のど真ん中で火の玉発動機作品が燃え出します!

そして、西の大空も激しく燃えています!
2011 10・19夕焼け 003
まさに、ニューヨークに向けて工房長とともに燃えています!

2011 10・19夕焼け 002
天も燃えています!
2011 10・19夕焼け 001
まさに窯のなかも、同じ色で燃えてるのだ!

日が暮れたら、急に寒くなってきた! 
急に寂しくなってきたぞ!
 彼女が欲しいぜー(結局それかー!)

21日にNYで発表があるので、ドキドキ!
落選したら、旅に出るぜ! 沖縄へ! スーパーカブ110買って!

以前カナダのモントリオールでの公募展でも落選したしなあ!

落選しても、NYのギャラリストの目に留まれー!

NYへ! 004
あと10時間は、地震で揺れないでくれー!


【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

☏ 0299-42-3073 (現在FAXが故障中!)

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね

工房火の玉発動機のテーマ曲決定いたしました!

【導火線】BAZRA

『メロディと詩とともに、これほどぴったりの曲は、ないのだ

~裏火の玉発動機ブログも、あるからねえ!~
アメブロ ひのたまたろう!でーす

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/649-f0343ee5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索