Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1539] 焼き尽くせー

ごぶさたですがー。
燃えないと焼けない陶ですからね。
アクセルベタ踏みで、酸化剤も投入して突っ走ってください。
工房長の造船所の写真で、すっかりやられちゃってますがー。
  • 2011-09-09
  • 投稿者 : がー
  • URL
  • 編集

[C1540] ファイヤー!

一々全部納得ですぞ!工房長!!!
興奮状態120%火の玉ファイヤーで突っ走ろう!

私も学会発表1週間とちょいと前!
最後の追い込みにボンバー!!!
研究者も実力社会(ちょっと違うケースもあるが!私には関係の無いことだ!)。能力が無いものは消えるのみ!!!

ところでひのたま地球防衛軍もかなり忙しそうだなぁ。でもおいしい昼食があるようでよかった、よかった^o^
  • 2011-09-09
  • 投稿者 : 全力屁波
  • URL
  • 編集

[C1541] 燃えないごみ(工房長)が燃えてます!

しめきりのある仕事がいくつか!
燃えなきゃ! 間に合わない!
派手な事をやるためには、地味な作業の繰り返し! 気が変になるのだ!
造船所!NY行きの大きなやつと、
陶器市で、お客様に譲渡する、小さい奴がひとつ!素焼きの段階では、最高にいいかんじです! 本焼きで、どうなるのか?成功したら自分の手柄!
失敗したら、自分の責任!
なんか、独りじゃ、つまんないぞー!
あー!彼女作んなきゃ!(笑)
工房長の戯言でしたv-313
  • 2011-09-09
  • 投稿者 : がーちゃんへ!
  • URL
  • 編集

[C1542] いい名前ですね!

全力屁波! この4文字漢字!
ステッカーにしても、かっこいいバランスなのだ! 【屁波】より【全力屁波】のほうが、かっこいいなあ!

屁波も最後の追い込み!
工房長も、現在追い込み!
ひのたま地球防衛軍も、秘密兵器開発の追い込み!
お互い、屁の力も使い頑張ろう!
 しかし、屁波ブログで、研究者の熱さに、目の鱗がはがれたのだ。
 皆、同じなんだなあ!
  • 2011-09-09
  • 投稿者 : 全力屁波へ!
  • URL
  • 編集

[C1544] OKよーん!

しのしのさん! 精力的に発表活動してますねえ! そうそう、工房長もしのしのさんと、飲みに行きたかったのだ!
 言いたい事言って、喧嘩になるかもと、しのしのさんは、言ってるが、喧嘩にはなりません!
それは、同志だからなのだ!
 同じ方向を向いてる、チャレンジャー同志の、言い合いは、喧嘩には発展せず、それはそれは心地良いものなのだ! 
 しのしのブログでも、しのしのさんが怒ってるのを、見て、俺もあれ見て、怒ったのでコメントを入れようと思ったのだが、自分のブログ内でも別の件で怒ってたので、こんがらがってしまった(笑)
 しかし、しのしのさんの、あのおばちゃんの件といい、チンケなニッポン常識で生きていて、それを押し付けられると、
やっぱりイライラするよなあ!
 たぶん、しのしのさんと飲むと、世の中に対して、ふたりで、怒り始め、慰めあうのではないかなあ(笑)
 
11月になったら、比較的時間が楽になります。 引越しは、結構千葉は、放射能ホットスポットがあって、困っています。 
 ひとつ残念なことは、しのしのさんが、女でないことであった!(笑)
  • 2011-09-10
  • 投稿者 : しのしのさんへ!
  • URL
  • 編集

[C1545] 龍神様に祈願してきたぞっ

戸隠神社行ってきたよん。
龍神様に工房長の作品がNYで賞とれますようにって祈願してきたぞーっ!
  • 2011-09-10
  • 投稿者 : 竜の落とし子トミー姐
  • URL
  • 編集

[C1546] 神様、仏様、さとみ様!

トミー姐v-352どうもありがとう!
 工房長! うれしさのあまり、涙ポロポロ! 明日が窯の本焼きで、火曜日に窯から出るのだ! 龍神と化したトミー姐さんの念で、うまくいくはずなのだ!

 すべてが、うまくいけば、先が切り開かれそうなのだ!v-407
  • 2011-09-10
  • 投稿者 : 竜の落とし子トミー姐さんへ!
  • URL
  • 編集

[C1547]

離婚してたんや~ 元気だせよ!
  • 2011-09-10
  • 投稿者 : けん
  • URL
  • 編集

[C1548] 元気だよーん!

まず! 誰だっ! お前は!
けんと言えば、吉岡ちゃんかー?
 
ちなみに、離婚すると若返るぞ!v-41
  • 2011-09-10
  • 投稿者 : けんへ!
  • URL
  • 編集

[C1549] おっちゃん・・・おれ真っ白な灰になったぜ!

「真っ白に燃え尽きてしまったぜ・・・」(From ジョー to丹下)。
 8月31日の脱稿後、もう1本ぐらい論文がないと雑誌の背表紙が出来ないので(つまり、雑誌への投稿数が少ないあまり、雑誌が薄くなりすぎて、背表紙を作ることが出来ない)、もう1本論文を書いておくれ~・・・と頼まれて、構想2日、執筆1日、推敲半日の計3日半でもう1本論文を書き(はっきり言って駄作)、先月投稿したレフェリー誌論文の審査結果が返ってきて、査読結果に基づいて論文を手直しして、昨日と今日と二泊三日でゼミ合宿(山)に行ってきました。本日は開店休業です!(さすがに疲れた~)
http://ameblo.jp/pepperkeibu/entry-11011278265.html
▲「全力屁波」どの、私は院時代「公募」落ちまくったですよ。まず、日本学術振興会特別研究員(×)、広島修道大学(×)、大東文化大学(×)、大分大学(×)、その後、単位取得退学し、半年間はプータロー(ナフコでバイト)、その後、奇跡的に現在の大学に就職しました。大変でしたわ。

[C1550] そういえば・・・・

早稲田も落ちたな~。
  • 2011-09-10
  • 投稿者 : 薩摩2号
  • URL
  • 編集

[C1551]

ありがとうございます!
告白してよかったー♡
でも、男でごめんなさい。

いや~、愛の告白をした後の返事待ちみたいに本気でドキドキしてました。

おいらも、10月は予定になかった予定が入ることになりそうなので11月以降の方が都合がいいです。
どんな予定かは近々ブログ上で発表します!
大きなチャンスが転がっているかもしれない企画なのです!!
  • 2011-09-10
  • 投稿者 : しのしの
  • URL
  • 編集

[C1552] こりゃ! 大変だった!

これは、たいへん!
締め切りのある仕事!
言い訳はできず!
今は、ゆっくり嫁のひざまくらで、
休んでくれー!v-23
  • 2011-09-11
  • 投稿者 : 薩摩2号司どのへ!
  • URL
  • 編集

[C1553] どこで飲むか!

さて! 交通の発達してない北関東で飲むのは、決死なのだ!
 まず、車社会なので飲めない!

店で朝まで飲むか、
道の駅かつらで、焚き火しながらキャンプで飲むか!
 場所は、ゆっくり考えよう!っと
  • 2011-09-11
  • 投稿者 : しのしのさんへ!
  • URL
  • 編集

[C1554] 薩摩2号どの

薩摩2号どの。お疲れ様です。私は休んでる場合じゃないのだが、いろいろ家のことやらんとあかんくて今日は休業。洗濯物から解放されたいわ~。
あのページのぶっちぎり氏はなんと90連敗らしいからすごいよね。
私も今年2、3個冒険してみて来年から本気出そうかと思案中でございます。何十連敗するか見物ですな~^^;
  • 2011-09-11
  • 投稿者 : お休み屁波
  • URL
  • 編集

[C1555] 司ー! 屁波博士から御呼びだぞー!

まず!
!『 薩摩2号司っち博士ー!
アジアンビューティー屁波博士から、御呼びだぞー!』

工房長から、学会の準備で大変そうですが、頑張ってください!
 あと来年ということは、日本で屁の玉噴火するのかあ! 楽しみだなあ!
 ちょうど工房長も、大変そうな時期だなあ! ナネット姐さんが日本上陸するのは、一大事です!

  • 2011-09-11
  • 投稿者 : 屁-波ーへ!
  • URL
  • 編集

[C1556] 「お休み屁波」どの

http://shakeitupbabynow.web.fc2.com/index.html
▲全部読みました。モロ受けました。モロ共感しました。
http://shakeitupbabynow.web.fc2.com/bucchigiri_mazeruna.html
▲モロ受けです。私も「危険(な)」姑息手段を使いました。何とか「見栄えのいい」業績リストを作ろうと、「混ぜ混ぜ混ぜまーぜ」しました!これは非常に危険な行為です。「よい子は決して真似しないように!」
http://shakeitupbabynow.web.fc2.com/bucchigiri_oira.html
▲の「おいらの研究分野?そんなのは応募先にあわせてちょくちょく変えてるゼ!」はモロ共感。
 私も、ある時は「アメリカ社会に造詣の深い社会思想家」、またあるときは「心理学も出来る社会学者」、そしてまたあるときは「プラグマティズム専門の哲学者」、ひどいときには「高度情報化社会に詳しい組織論の専門家」。いろいろと仮面を「かぶっては取り」、「かぶっては取り」、しました。特に最後は酷い!このとき私は、「メールの返信の仕方」すら知らなかったのです!。「地域情報化の転換」という恩師の論文の手伝いをして、論文脱稿後に、「CATVって、ケーブルテレビのことなんだ!」ってはじめて分かったぐらいだから。
 結局最後は「勢いさー」。
  • 2011-09-11
  • 投稿者 : 薩摩2号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/631-5c8049ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全力太郎!

9月8日 全力日 (追記あり10日)

2010_0922ひのたま地球防衛軍0161 ペンギンUFO
さて! 工房長! 全力を出さなくてはなりません!

昔は、アクセルべた踏み人生であったが、いろいろ体壊れてしまったので、

8割に止めといて、ここ一番のときに、100%出していたが、そろそろ

120%出力全開しなければ、ならない時期がきてるのだ!

実力の世界で生きてる者は、誰もが承知してるのだが、生き残る者は選ばれた人間のみ!

あー!厳しい世界。

 選ばれた人間とは?

もちろん、皆、実力ある者が集まってるので、その中でより輝く事は、大変なのだ!

 その中で、ひとつ遺伝子的、生物学的に、選ばれた人間がいると確信する!

それは、興奮状態を誰よりも、長く維持できる人間!

 山本寛西のような、岡本太郎のような、脳から出る興奮物質の量の出方が違う!

一般人とは違う、尋常でない興奮物質の量! 持続時間!

年齢重ねても、その泉は衰えず!そして枯れない!

 これは、もう!そういう生物なのだろう! 遺伝子が違う!

天から選ばれた人間なのだ!

 工房長も、一般人に比べて、出る量は多い方なのだ!

30代のときに、一回、その泉が枯れてしまい、廃業しようかと思ったが、

 今年は違う!

もともと、あふれる泉を持っていたが、地殻変動により、もうひとつ泉が増えた!

この地殻変動とは、大震災と、テレビ出演と、海外オファーと、離婚と、愛娘との別れなのだ!

これが、4ヶ月の短期間に、全部あったので、工房長の脳みそは、変異した!

進化したのではない! 変異してしまったのだ!

 おそらく、サラリーマンだったら、発狂して廃人への道だったが、

プロのアーティストだったので、この変異は良い方向なのであろう!

 先日のブログで、プリン氏との、討論からも言えるのだが、

工房長は、お客さんのために、仕事はしていない!

自分のために、仕事をしている! 自分の脳みその中にあるものを、生きてるうちに、

形にすることだけが目的なのだ!
 
  客のことなど、考えちゃいないのだ!

 まあ、この過激なスタイルを押し通すことによって、火の玉中毒のお客様ができることを

工房長は、知っている。

 このスタイルでないと、産み出せないものがあるのだ。

ある意味、この営業スタイルは、異質であり特異なものなのだ!

だから、プリン氏のような、世の中の、ちんけな一般常識を振りかざし、工房長を、

 この、ニッポンという、チンケな国の一員にさせようとする。

まあ、プリン氏だけでなく、そういう人多いから、面倒なのだ! 幼少の頃から!

 工房長は、ニッポンは大嫌いだ! 

まあ、この個性を、尊重せず悪とみなす国に、産まれたのも意味があるのだろう!

 なぜならば、個性こそ宝という、国も、またあるからだ!

ニッポンは息苦しい! このブログによくコメントしてくれるトミー姐の、

ブログにコメントをよくしてる、イタリア人のブログを読んでると、

 イタリアは、いいねえ! アメリカもいいんだけどなあ!


間もなく、工房を移転させるが、放射能汚染がひどい!

このブログでは、原発放射能のことは、書かない!

 実は、裏火の玉発動機のブログを立ち上げたのだ!

そこで、放射能に対する、日本国民の愚かさを徹底的に書くのだ!

 もちろん、嫌がらせを受ける可能性が大きいので、謎の人物に設定してるが、

濃い火の玉発動機ファンは、このブログにたどり着けるかも!

 まだ、第一回目の記事は、書いていないが、水俣病の話から始まると思う!

かわいい、工房長の顔のピグは出来て、公開されてまーす!


さて、工房長は、思う!

凡人が、工房長に、説教する! チンケな常識をふりかざし!

 こんなこともある!

『飛行機は、空気抵抗があるから、大空を飛べるのよ!』

しかし、それは、鼻で笑ってしまう凡人のたわごとなのだ!

『工房長は、ロケットなのだ! 空気抵抗など関係なし!』

飛行機なんぞ、高度2万㍍程度なのだ!

ロケットは、成層圏を超え、遥か宇宙へ!

慣性力を手にいいれれば、太陽系も飛び出せる!

せいぜい、薄い大気圏内で、ごちゃごちゃやってればいいのだ!

 しかし、威勢のいいことを叫びながら、裏ではちゃんと、日本的常識行動で、

客商売もこっそりやってるからこそ、大きいこと言えるのであった。(過激狂人のイメージが欲しいので!)

飯も喰えないで、口ばっかの人間ほど、かっこ悪いものないもんなあ!(ビンボー笑ですが!)

 本日のボヤキ! これまで!

2010_04270168 猫神

【工房火の玉発動機への連絡先!】

工房長 田崎太郎

☏ 0299-42-3073 (現在FAXが故障中!)

〒 315-0141 茨城県石岡市月岡122-2 御手紙大好きです。

メールアドレス!
hinotamahinotamataro@yahoo.co.jp 

 HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!
最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!してね


ちょこっとメモ

被曝しても、心配しないのは、知らないからですね。
唯一の被爆国として、日本国民は非核三原則にのっとり
「核について知らない」「核について学ばない」「核について話題に挙げない」を徹底してきました。
(東海アマ ツイッターより引用)

無知な人間ほど怖いものはない! 根拠の無い『大丈夫』は、
成功哲学の中だけにしてくれ!


追記でーす!
 本焼きへの窯積めが、終わって一服!
今回は、上部に少々、隙間ができたが、良い窯積めだったと!
窯の様子を見ながら、自己満足してると、P波の凄い地鳴りが!
 長く大きな音の地鳴り!
そして、大きく横揺れ!
 ここで崩れては、春と同じ!
NY進出が懸かってるのだ! 工房長は窯の中に体を入れて、押さえるのであった!
震度3で良かった!
 明日明後日、大きな地震! くるなよ!
スポンサーサイト

17件のコメント

[C1539] 焼き尽くせー

ごぶさたですがー。
燃えないと焼けない陶ですからね。
アクセルベタ踏みで、酸化剤も投入して突っ走ってください。
工房長の造船所の写真で、すっかりやられちゃってますがー。
  • 2011-09-09
  • 投稿者 : がー
  • URL
  • 編集

[C1540] ファイヤー!

一々全部納得ですぞ!工房長!!!
興奮状態120%火の玉ファイヤーで突っ走ろう!

私も学会発表1週間とちょいと前!
最後の追い込みにボンバー!!!
研究者も実力社会(ちょっと違うケースもあるが!私には関係の無いことだ!)。能力が無いものは消えるのみ!!!

ところでひのたま地球防衛軍もかなり忙しそうだなぁ。でもおいしい昼食があるようでよかった、よかった^o^
  • 2011-09-09
  • 投稿者 : 全力屁波
  • URL
  • 編集

[C1541] 燃えないごみ(工房長)が燃えてます!

しめきりのある仕事がいくつか!
燃えなきゃ! 間に合わない!
派手な事をやるためには、地味な作業の繰り返し! 気が変になるのだ!
造船所!NY行きの大きなやつと、
陶器市で、お客様に譲渡する、小さい奴がひとつ!素焼きの段階では、最高にいいかんじです! 本焼きで、どうなるのか?成功したら自分の手柄!
失敗したら、自分の責任!
なんか、独りじゃ、つまんないぞー!
あー!彼女作んなきゃ!(笑)
工房長の戯言でしたv-313
  • 2011-09-09
  • 投稿者 : がーちゃんへ!
  • URL
  • 編集

[C1542] いい名前ですね!

全力屁波! この4文字漢字!
ステッカーにしても、かっこいいバランスなのだ! 【屁波】より【全力屁波】のほうが、かっこいいなあ!

屁波も最後の追い込み!
工房長も、現在追い込み!
ひのたま地球防衛軍も、秘密兵器開発の追い込み!
お互い、屁の力も使い頑張ろう!
 しかし、屁波ブログで、研究者の熱さに、目の鱗がはがれたのだ。
 皆、同じなんだなあ!
  • 2011-09-09
  • 投稿者 : 全力屁波へ!
  • URL
  • 編集

[C1544] OKよーん!

しのしのさん! 精力的に発表活動してますねえ! そうそう、工房長もしのしのさんと、飲みに行きたかったのだ!
 言いたい事言って、喧嘩になるかもと、しのしのさんは、言ってるが、喧嘩にはなりません!
それは、同志だからなのだ!
 同じ方向を向いてる、チャレンジャー同志の、言い合いは、喧嘩には発展せず、それはそれは心地良いものなのだ! 
 しのしのブログでも、しのしのさんが怒ってるのを、見て、俺もあれ見て、怒ったのでコメントを入れようと思ったのだが、自分のブログ内でも別の件で怒ってたので、こんがらがってしまった(笑)
 しかし、しのしのさんの、あのおばちゃんの件といい、チンケなニッポン常識で生きていて、それを押し付けられると、
やっぱりイライラするよなあ!
 たぶん、しのしのさんと飲むと、世の中に対して、ふたりで、怒り始め、慰めあうのではないかなあ(笑)
 
11月になったら、比較的時間が楽になります。 引越しは、結構千葉は、放射能ホットスポットがあって、困っています。 
 ひとつ残念なことは、しのしのさんが、女でないことであった!(笑)
  • 2011-09-10
  • 投稿者 : しのしのさんへ!
  • URL
  • 編集

[C1545] 龍神様に祈願してきたぞっ

戸隠神社行ってきたよん。
龍神様に工房長の作品がNYで賞とれますようにって祈願してきたぞーっ!
  • 2011-09-10
  • 投稿者 : 竜の落とし子トミー姐
  • URL
  • 編集

[C1546] 神様、仏様、さとみ様!

トミー姐v-352どうもありがとう!
 工房長! うれしさのあまり、涙ポロポロ! 明日が窯の本焼きで、火曜日に窯から出るのだ! 龍神と化したトミー姐さんの念で、うまくいくはずなのだ!

 すべてが、うまくいけば、先が切り開かれそうなのだ!v-407
  • 2011-09-10
  • 投稿者 : 竜の落とし子トミー姐さんへ!
  • URL
  • 編集

[C1547]

離婚してたんや~ 元気だせよ!
  • 2011-09-10
  • 投稿者 : けん
  • URL
  • 編集

[C1548] 元気だよーん!

まず! 誰だっ! お前は!
けんと言えば、吉岡ちゃんかー?
 
ちなみに、離婚すると若返るぞ!v-41
  • 2011-09-10
  • 投稿者 : けんへ!
  • URL
  • 編集

[C1549] おっちゃん・・・おれ真っ白な灰になったぜ!

「真っ白に燃え尽きてしまったぜ・・・」(From ジョー to丹下)。
 8月31日の脱稿後、もう1本ぐらい論文がないと雑誌の背表紙が出来ないので(つまり、雑誌への投稿数が少ないあまり、雑誌が薄くなりすぎて、背表紙を作ることが出来ない)、もう1本論文を書いておくれ~・・・と頼まれて、構想2日、執筆1日、推敲半日の計3日半でもう1本論文を書き(はっきり言って駄作)、先月投稿したレフェリー誌論文の審査結果が返ってきて、査読結果に基づいて論文を手直しして、昨日と今日と二泊三日でゼミ合宿(山)に行ってきました。本日は開店休業です!(さすがに疲れた~)
http://ameblo.jp/pepperkeibu/entry-11011278265.html
▲「全力屁波」どの、私は院時代「公募」落ちまくったですよ。まず、日本学術振興会特別研究員(×)、広島修道大学(×)、大東文化大学(×)、大分大学(×)、その後、単位取得退学し、半年間はプータロー(ナフコでバイト)、その後、奇跡的に現在の大学に就職しました。大変でしたわ。

[C1550] そういえば・・・・

早稲田も落ちたな~。
  • 2011-09-10
  • 投稿者 : 薩摩2号
  • URL
  • 編集

[C1551]

ありがとうございます!
告白してよかったー♡
でも、男でごめんなさい。

いや~、愛の告白をした後の返事待ちみたいに本気でドキドキしてました。

おいらも、10月は予定になかった予定が入ることになりそうなので11月以降の方が都合がいいです。
どんな予定かは近々ブログ上で発表します!
大きなチャンスが転がっているかもしれない企画なのです!!
  • 2011-09-10
  • 投稿者 : しのしの
  • URL
  • 編集

[C1552] こりゃ! 大変だった!

これは、たいへん!
締め切りのある仕事!
言い訳はできず!
今は、ゆっくり嫁のひざまくらで、
休んでくれー!v-23
  • 2011-09-11
  • 投稿者 : 薩摩2号司どのへ!
  • URL
  • 編集

[C1553] どこで飲むか!

さて! 交通の発達してない北関東で飲むのは、決死なのだ!
 まず、車社会なので飲めない!

店で朝まで飲むか、
道の駅かつらで、焚き火しながらキャンプで飲むか!
 場所は、ゆっくり考えよう!っと
  • 2011-09-11
  • 投稿者 : しのしのさんへ!
  • URL
  • 編集

[C1554] 薩摩2号どの

薩摩2号どの。お疲れ様です。私は休んでる場合じゃないのだが、いろいろ家のことやらんとあかんくて今日は休業。洗濯物から解放されたいわ~。
あのページのぶっちぎり氏はなんと90連敗らしいからすごいよね。
私も今年2、3個冒険してみて来年から本気出そうかと思案中でございます。何十連敗するか見物ですな~^^;
  • 2011-09-11
  • 投稿者 : お休み屁波
  • URL
  • 編集

[C1555] 司ー! 屁波博士から御呼びだぞー!

まず!
!『 薩摩2号司っち博士ー!
アジアンビューティー屁波博士から、御呼びだぞー!』

工房長から、学会の準備で大変そうですが、頑張ってください!
 あと来年ということは、日本で屁の玉噴火するのかあ! 楽しみだなあ!
 ちょうど工房長も、大変そうな時期だなあ! ナネット姐さんが日本上陸するのは、一大事です!

  • 2011-09-11
  • 投稿者 : 屁-波ーへ!
  • URL
  • 編集

[C1556] 「お休み屁波」どの

http://shakeitupbabynow.web.fc2.com/index.html
▲全部読みました。モロ受けました。モロ共感しました。
http://shakeitupbabynow.web.fc2.com/bucchigiri_mazeruna.html
▲モロ受けです。私も「危険(な)」姑息手段を使いました。何とか「見栄えのいい」業績リストを作ろうと、「混ぜ混ぜ混ぜまーぜ」しました!これは非常に危険な行為です。「よい子は決して真似しないように!」
http://shakeitupbabynow.web.fc2.com/bucchigiri_oira.html
▲の「おいらの研究分野?そんなのは応募先にあわせてちょくちょく変えてるゼ!」はモロ共感。
 私も、ある時は「アメリカ社会に造詣の深い社会思想家」、またあるときは「心理学も出来る社会学者」、そしてまたあるときは「プラグマティズム専門の哲学者」、ひどいときには「高度情報化社会に詳しい組織論の専門家」。いろいろと仮面を「かぶっては取り」、「かぶっては取り」、しました。特に最後は酷い!このとき私は、「メールの返信の仕方」すら知らなかったのです!。「地域情報化の転換」という恩師の論文の手伝いをして、論文脱稿後に、「CATVって、ケーブルテレビのことなんだ!」ってはじめて分かったぐらいだから。
 結局最後は「勢いさー」。
  • 2011-09-11
  • 投稿者 : 薩摩2号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/631-5c8049ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

