Entries



-件のコメント

[C1420] かほり

「ブっ長~♪」作戦いいですねーっ。
ポイントは「Pu~」ではなく「Buっ」という音を出せるかどうかですね。
あと、かほりもクリアしなくてはいけない課題であります。
ニンニクたっぷり食べた翌日のウンチやオナラは「私はゴリラか」と思えるぐらいの殺人的臭さ。
郷ひろみのモノまねで素早くターン&ジャケット脱ぐパフォーマンスで臭いを拡散するとか・・・。
  • 2011-07-19
  • 投稿者 : 隊員トミーガール
  • URL
  • 編集

[C1421] かほり!については大丈夫!

工房長は、仕事中ラジオのFM(ベイエフエム)を聞きながら、製作してるのだが、ラジオショッピングで、売れ筋なのが!
『吐息は薔薇』という、飲用カプセルなのだ!
 2週間飲用し続けると、体中から、薔薇の香りが! 汗も薔薇の香り!
洗濯物ためても、そこは薔薇の世界!
 ブーツの中も薔薇!
おそらく、屁も薔薇の香りがするのであろう!
でも、個人的に言うと、薔薇の香りがする女性よりは、カレーの匂いのする女性の方がいいねえ!
いや、焼肉の香り!
 行きつく所は、料理のドンの神田先生も喜ぶ、丹波の松茸の香りがする女性なのか?
 ポケットに松茸、入れておこう!
  • 2011-07-19
  • 投稿者 : トミーガールさんへ!
  • URL
  • 編集

[C1422] 瞬間消臭パンツ

瞬間消臭パンツなるものが売られてるとか・・・これさえあればもう一段階上のものが出ても大丈夫!?
屁の科学に関して現在まとめ中であります。
まずは振動のプロらしくフーリエ変換などを駆使して屁の音を解剖してみましょう。
より自然にブーするためにはブの周波数を女性の声のそれに近づけるとよいですかな。
  • 2011-07-20
  • 投稿者 : バ科学総合研究所所長
  • URL
  • 編集

[C1423] さすが! 先生っ!

ペッパー亜伊所長!
まずは、そなたのブログにコメントを入れたのだが、タイトルを間違えたのだ!
(そちら!ヒューストン→アーカンソーに訂正)
さて、瞬間消臭パンツというものが存在するのか! 即入手しなければ!
介護用品店に行けばよいのか?
まさかトリンプ?

なお、現在アメリカにて大事な任務遂行中なのに、オナラの科学について、まとめてるとは、さすが所長なのだ!

そういえば楽器の胡弓の音は、人間の声に近いものあるよなあ!

では、アメリカ、アーカンソーでの任務遂行の応援しております。
極秘情報は来年帰国したときに教えてくださいね(笑)
  • 2011-07-20
  • 投稿者 : バ科学総合研究所所長さんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/615-4fad134a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BAKA航空宇宙局! 隊員募集!

7月18日! 酷暑。

さて、BAKA航空宇宙局から隊員募集の知らせです!

   ~ BAKA航空宇宙局入隊許可証! 発行 ~
     【入隊許可します。】

入隊条件
1)おばかさん、であること!

(レベル1)    さつまいもを、沢山食べて、屁(オナラ)の推進力で大空を目指すレベル!

(レベル2)    月をつかもうと、一晩中、夜空に手をのばしてるレベル!

(レベル3)    偵察衛星に写ろうとして、一日中、天空に向かって、
           ピースサインするレベル!

、         20070530164859.jpg
(この映像をクリックして月面探査の様子を確認せよ!)

さて、工房長の友人で、地震博士がいるのだが、

この博士の意は、ラーメン博士とか、くるま博士といったものではなく、

正真正銘の理学博士で、イギリスにて研究してるのだ!

今週から、アメリカに出張!(大西洋横断!スケールが違う)

世界的地震の権威のおじさんと、仕事するようなのだ!

そして、来年日本に帰国したら!

おバ科学総合研究所を設立するらしい。(笑)

そこで、工房火の玉発動機も、BAKA航空宇宙局を設立するのだ!

2009_04260066うでたてロボ
【蒸気式腕立て伏せマシーン!】  ~横のパンツ男は腕立て世界チャンピオン~

これらには、コメントにもお邪魔してる、なにわの爆弾娘!【トミーガール】も所属してるのだ!

そして、オバカについて共同研究することが先日決定したのだ。

その最初のオバカな議題は?


『オフィスで、堂々とオナラをする、オバカな方法』

これについて、考えます!

科学的には、音は空気の振動なので、別の振動を与えて、屁の音を消すのが、考えられるのだ!
実際、自動車騒音で実験されてるのだ!
 音の波長は、専門家に任すのだ!

しかし工房長は、必死になって考えた!

このオナラをするのは、女性と仮定されてるのだが、
オナラをする時に、『部長ー』と言って、部長に声をかけるのだ!
部長の部のところで、屁をこく!

 部長は、女性から声をかけられ、ご機嫌!
部長が御機嫌だと、部下も御機嫌!
よって、その部署の成績が向上! すべて丸く治まるのであった!

あと携帯の着信音を、そこの部署は全員、オナラの音にするのだ!
  忘年会の時などに、勢いで決めてしまおう!


さて、工房長は、午前3時30分から、女子サッカー!
なでしこJAPANを、見たのだ!
負けると思っていたが、優勝してしまった。
 女性の胆力は、凄いのだ!
しかも、すぐに笑顔でリラックス!

男は、くだらない権力争いで、もう駄目だ!

これからの時代は、絶対女性主導の世の中になるであろう。
 男主導の社会は、もう崩壊するだろう!

陶芸家も男同士集まると、俺が偉い! 誰が偉いなど、くだらん闘争!

ちんけな、陶芸家の集団でも権力闘争!

傍から見ると、BAKAか!お前達! と、つっこみを入れたくなる!

 最高なのは、時々同業者から、名刺をもらうのだが、
そこには、工芸会会員そしてそこの役職!
これを本当に誇らしく、工房長に語りかける、老年陶芸家! 喝っ!

また、陶歴には書くことが無いのか、グループの役職を大きく記述!
まさに、愚の骨頂!

 作品、そのもので勝負しやがれ! 大BAKA者よ!


しかし、女性陶芸家は全く違う!
とても自然体で、誰が偉いだとか、そんなことは誰も言わない!

そして、益子に笠間! 女性陶芸家の数がとても多い!

権力争い好きな男の陶芸家達! 時代は彼らを葬るであろう!

だから、工房長はグループに入らず、ソロで活動してるのであった。

しかしながら、男ですぐにグループ作りたがるのも、問題だよなあ!

そこの長に、なりたいのであろうなあ。

 間違いなく、女性主導の母性的世の中は、もうすぐなのだ!


【工房火の玉発動機への問い合わせは?】
5/28のブログにて詳細!
HPは、リンクの所の工房火の玉発動機をクリック!
最新陶歴は、カテゴリーの所の陶歴をクリック!
2007_05260209syori.jpg

追記!
さて!現在工房長は、俳優山本太郎氏のツイッターが大好き!(反原発)

工房火の玉発動機の7月11日のブログでも書いたのだが、
元嫁一族は、原発東電御用学者様が大好き!
彼らを心酔している!
 工房長は御用学者を批判しただけで、陰湿な嫌がらせを受ける始末!
私の子供も向こうの一族に、無理やり取られ、
子供は放射能へのチャレンジャーだから大丈夫だという、クレイジーな一族!

工房長の怒りは、弁護士という軍師を使って爆発させるのか?

しかし山本太郎氏のツイッター見てると、工房長がおかしいわけではないことが、
良くわかる。

 しかし、元嫁一族のような価値観持ってる人達は、結構居るんだね!
『BAKAは死ななきゃ、治んない!』と言うのは本当だね!

BAKAの犠牲になる子供達だけが、心配なのであった!

4件のコメント

[C1420] かほり

「ブっ長~♪」作戦いいですねーっ。
ポイントは「Pu~」ではなく「Buっ」という音を出せるかどうかですね。
あと、かほりもクリアしなくてはいけない課題であります。
ニンニクたっぷり食べた翌日のウンチやオナラは「私はゴリラか」と思えるぐらいの殺人的臭さ。
郷ひろみのモノまねで素早くターン&ジャケット脱ぐパフォーマンスで臭いを拡散するとか・・・。
  • 2011-07-19
  • 投稿者 : 隊員トミーガール
  • URL
  • 編集

[C1421] かほり!については大丈夫!

工房長は、仕事中ラジオのFM(ベイエフエム)を聞きながら、製作してるのだが、ラジオショッピングで、売れ筋なのが!
『吐息は薔薇』という、飲用カプセルなのだ!
 2週間飲用し続けると、体中から、薔薇の香りが! 汗も薔薇の香り!
洗濯物ためても、そこは薔薇の世界!
 ブーツの中も薔薇!
おそらく、屁も薔薇の香りがするのであろう!
でも、個人的に言うと、薔薇の香りがする女性よりは、カレーの匂いのする女性の方がいいねえ!
いや、焼肉の香り!
 行きつく所は、料理のドンの神田先生も喜ぶ、丹波の松茸の香りがする女性なのか?
 ポケットに松茸、入れておこう!
  • 2011-07-19
  • 投稿者 : トミーガールさんへ!
  • URL
  • 編集

[C1422] 瞬間消臭パンツ

瞬間消臭パンツなるものが売られてるとか・・・これさえあればもう一段階上のものが出ても大丈夫!?
屁の科学に関して現在まとめ中であります。
まずは振動のプロらしくフーリエ変換などを駆使して屁の音を解剖してみましょう。
より自然にブーするためにはブの周波数を女性の声のそれに近づけるとよいですかな。
  • 2011-07-20
  • 投稿者 : バ科学総合研究所所長
  • URL
  • 編集

[C1423] さすが! 先生っ!

ペッパー亜伊所長!
まずは、そなたのブログにコメントを入れたのだが、タイトルを間違えたのだ!
(そちら!ヒューストン→アーカンソーに訂正)
さて、瞬間消臭パンツというものが存在するのか! 即入手しなければ!
介護用品店に行けばよいのか?
まさかトリンプ?

なお、現在アメリカにて大事な任務遂行中なのに、オナラの科学について、まとめてるとは、さすが所長なのだ!

そういえば楽器の胡弓の音は、人間の声に近いものあるよなあ!

では、アメリカ、アーカンソーでの任務遂行の応援しております。
極秘情報は来年帰国したときに教えてくださいね(笑)
  • 2011-07-20
  • 投稿者 : バ科学総合研究所所長さんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/615-4fad134a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

