Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/592-85978e94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これからの火の玉発動機! その2!

5月20日 金曜日
2007_09020096 装甲列車
                 【粘土でできた、装甲列車】

さて、これからの工房火の玉発動機は、劇的に動きます。

いや、動かします。

 友人のパン職人と、GWいっしょに話したのが、50,60歳になったとき、

ちゃんと食べていけるのか?

 この食べていけるのか?は、不労所得のシステムを、構築するということなのだ!

陶芸家の工房長も、友人のパン職人も、体が資本!

これは、ある意味、恐ろしい!

いや、製薬会社に居たときだって、肝臓壊してやめていった人が多かった。

 そして、職人は一つ一つ、作っていくもの!

ミュージシャンが、一枚一枚にCDに歌を吹き込んでいくようなものなのだ!

 相談した結果、やっぱり教室を開くのが良いということになった。


という訳で、現在、一人営業会議をしたり、

経験者に手紙だしたり、市場調査をしたり、前に進むだけなのだ。

 20代のときに、営業マンとして社会勉強しながら、やりたいことを考え、
 30代のときは、じっくり結果が出るまで、実行したのだ。
 40代は、回収と挑戦の10年間になるのだ!
 50,60代は、体力減少のうえ、チャレンジ精神もどうなるかわからない。

40代は、あれこれ悩む時間などないのだ! ただただ、突き進むのみ!

 今後必要なのは、物件と、パソコンの更なるスキル! あと英会話なのだ!

今回東日本の被爆状況が、かなり厳しいのが、物件選定の悩みどころ!

真実に近い情報を持ってる人間と、のほほんとしてる危機感ゼロの人間!

 ここまで汚染が激しくなると、逃げようがない。

知らぬが仏が、幸福な生き方の指針になるのかも!

 3月15日から、放射能の状況のデーターを収集してきたが、2ヶ月近くたって、

やっとテレビでも報道されるようなった!

不安を煽るなと言っていた、人たちは、どうなったんであろうか?

もうテレビには、御用学者は全く出てこなくなり、隠蔽されていたことが、

次々出てきて、理系の人間だったら、今後どうなるのかは、

冷静に判断できるであろう! ここには感情の入る隙は無いのである。

 世の中には二種類の無知が居る。

本当に何も知らない、馬鹿者と、

どうすることも出来ない未来を知ってしまった、ゆえにもう、無知でいるほうが、

今後の人生は、楽だという人間!

 そういえば、昔、枝野が、被爆よりノイローゼのなるほうが病気になります!

と言ってたなあ! 工房長の居る所は、既に報道されてるが、牧草は汚染でもう使えない!

お茶もだ! そんなこと、3月16日あたりで既にわかってたよ!

 これからは、ともに生きるしかない未来なのであった!

もう、調べるのはやめるのだ! 答えはわかってるのだから。

10年後の世界! どうなってるのか?

 その答えを知ってるだけに、無知でいたほうが、人生楽しいのであった。


人間にとって何百年という月日は、長いのだが、

地球にとって、この汚染など何千年後、何万年後などには、全く無かったことのようになってるであろう。

 そして、次の文明の考古学者が、陶器で出来た、装甲列車を発掘して、

あーだ、こーだ!と考えてる未来が、とても楽しみなのだ!

いや、生まれ変わって、工房長が考古学者になって、発掘するぞ!


工房火の玉発動機がテレビで紹介されるぞ!
5月28日土曜日 NHK 午前10時~11時30分 (関東甲信越)
   再放送 木曜日 午前2時~3時13分 (全国放送)水曜の深夜でーす!
『土曜マルシェ』  という番組でーす。


二足歩行戦車の憩い!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/592-85978e94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

