Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/583-70f49518
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どっちがどっち? どっちもいいの巻!

4月15日 はれ!
2007_05260207syori.jpg
さて!

最近、工房長は気になって仕方が無いCMが、あるのだ!

ポポポポーンでは無い!

 梅ッシュのCMなのだ!

工房長は、北乃きい!さんのファンであるが、それでも福田沙紀さんと混乱するのだ!

 あの梅ッシュのCMは、どっちなのだ?

たぶん福田沙紀だと思うが、北乃きいだと思って見ると、きいさんにも見える!

 この大天災のこの時期にたわいもないのだが、

どうしても気になるのだ!

 調べたら答えは、分かったのだが、これじゃ面白くない!

CM製作者は、工房長から見ると、正直つまらない!

 どうせ、一匹狼的アーチィストではなく、サラリーマン的クリエイターであろう!

工房長だったら、福田沙紀さんバージョンと、北乃きいさんバージョンを

製作して、視聴者を混乱させるのだ!

 しかも、混乱バージョンも製作するのだ!

 カットごとに沙紀さんと、きいさんを変えるのも面白そうなのだ!

バイクだと、ボンネビルとW800のようなのだ!


【超辛口火の玉コラム】

さて、枝野さんが、実は最初の頃から、レベル7だということを、

既に知っていたのに、ウソを国民に言っていた事が、分かった。

 そして、政府は火消しに必死であるが、20年から30年は人間は住めないと発言!

これだけでも、テレビに御用学者にコメンテイターの今までの発言が、適当な

ウソであることが、分かった!

 大本営発表を信じることが、日本人は昔から好きなのである。

真実は、いつも別の所に必ずあるのだ!

 そして日本で一番愚かな人物が、そこに居た!

池上彰だ!

 彼は、昔、週間子供ニュースを長年やってた人物だ!

そして、彼は日本人をある意味洗脳させるために出てきた人物だ!

それが証拠に、テレビばっかり見てる人間のセリフは!

『池上さんが、言ってたじゃない!』 これでお決まりである。

それなのに、南相馬から避難してきた子供に、千葉県船橋市で

『放射能が移る!』とイジメがあって、

彼らは失望して、福島に帰ってしまったのだ!

 池上彰は、何をしてきたのだ?

あれだけテレビで発言する場を、与えられておいて何事だ!

 一番やってはならないことを、船橋市の教育はやってしまった。

これを防止させる力が、池上にはあるのに、彼はなにもせず!

 真っ先にテレビに出て、船橋に激怒するべきなのだ!

しかし、あれから彼は、なにもせず!

所詮、池上彰はマスコミの愚なのであった!

暴言を吐いた子供の保護者も、無知無能!

 今後も似たような事が、沢山起きるであろう!

とても心配なのであった!

このことについては、事故が勃発してから嫁と、討論していたのだが、

 結局は、工房長の言ったとおりになったのだ!

本日のボヤキ! これまでっ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/583-70f49518
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

