Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/572-abaed6c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カスミちゃん! 偉い! ありがとう!

3月18日 金曜日!

太郎神社

太郎明神さま! ありがとうございます!

ガソリンがもう少ないのだが、地震で中止になっていた確定申告が、近所で再開!

おかげで、ほとんど燃料使わず申告会場へ!

今年も、収入みると顔色が青色深刻!

毎年のことなのだ!

 来年の申告は、もっと深刻?

個展は中止! 春の陶器市も現時点では?

 家族を喰わすために、今年はどうなるのか!

結構、ピンチになると今までは、それ相応のビッグチャンスが一緒にやってくるので、

そっちのほうが、楽しみなのだ!

 もしかしたら、お気に入りのラーメン屋やら、インド人のカレー屋さんで、

客の身分から、いつの間にか好奇心で手伝い始め、そして3年後には店主になってるかも!

これもまた人生なのだが、これでは故郷に錦は飾れず、

脱藩藩士が、藩に戻れないようなものなのだ!


さて、子供の面倒も見ないといけないので、一緒に申告会場へ!

横にあるスーパーに行ってみると、なんと食料が盛りだくさん!

 娘と工房長は狂喜乱舞! 今夜は久しぶりに娘とジュースなのであった!

スーパーカスミ! この大変な状況な時に、本当にありがとうごじゃいました!

胃袋が一安心したら、非常に眠くなった8日目であった!

   風呂は、まだ入れず!

 修行時代の風呂無し生活を、懐かしく思い出すのであった!

お、わ、り、!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/572-abaed6c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

