Entries

よんよんさんく!

2月10日 明日は大雪?

2007_04260237 プロペラペンギン
       【 プロペラペンギン! 空跳ぶ夢!】

明日から、かなりの雪が降るらしい!

なので、薪ストーブ用の木材カットやら、灯油やら、

お菓子やら! ちょっとお出かけなのだ!

 目の前を走る大きなトラック!

ナンバーが、【 44-39 】

『 死 死 さんざん苦労する!』

凄い数字なのだ!

 しかし、前向きになりつつある工房長!

この数字は!

『しあわせ しあわせ サンキューありがとう!』

と解釈できるのだ!

 製作のストレスで、まぶたの痙攣がひどくなるこの頃!

どうも、楽しんで作れない!

  いや、楽しんで作ってるが、スケジュールがタイトすぎて、

締め切りに追われる、恐怖にさいなまれるこの頃!

 時間を気にせず、存分に作れればなあ!


さて、新しい工房探しなのだが、ついに、これぞっ!の物件発見!

場所は、那須塩原で西部劇に出てきそうな物件とシチュエーション!

 雪が溶けたら、見に行くのだ!

那須に住むのも、面白そう!

 温泉も沢山あるしなあ!

那須茶臼岳が、噴火しなければいいなあ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/562-c225260f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索