Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/561-d1d25158
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嵐のオンナが、どっどど どどうど どどうど どどう!

2月8日 寒い

2009_04260158 織部獅子
『あー、人生は無常!』

本日、工房長は免許更新で、石岡警察署へ!

開始時間まで、隣の【ワンダーグー石岡店】という本屋にて時間つぶし!

そして、その時、悪魔の肉食オンナがやってきた!

~どっどど どどうど どどうど どどう~

そう、宮沢賢治の風の又三郎なのだ!


 この風のリズムのような、鉄板を蹴り上げる音が、店内に響く!

その音が、だんだん大きくなってゆく!

 工房長は、本を恐怖で落としそうになる。

手が震える!

足が震える!

そしてまた、鉄板を蹴り上げる音がっ!

どっどど どどうど どどうど どどう!

 30歳前後の、オンナが店内で彼氏に、詰め寄る、責め寄るっ!

そして、オンナは、本棚の下部にある鉄板を蹴り上げる。

その音は、5秒ごとに ドッカーン! ドッカーン!

 ヤンキーなら恐くないが、普通のオンナだから恐ろしい!

あの彼氏の人生は? あれは嫁か?

  『あー!工房長の嫁は、やさしくおしとやかで、本当によかった。』

普段、工房長は、妖精のような女性陶芸家さん達や、

おしとやかな、女性のお客様ばかりとしか、接した事がなかったので、

 恐かった! 嫁じゃなくて本当によかった!

あの彼氏の運命は? 彼の人生は?

彼は、毎回蹴り上げられてるのであろうか?

 工房長は、とても心配なのであった!

『 おまわりさーん! オンナが静かに、暴れてまーす!』

明日は、雪の予報!

 女性は、やっぱり、おしとやかな清楚な方が良いのだ。 生命の安全のためにも

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/561-d1d25158
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

