Entries



-件のコメント

[C1220] おはようございます(^-^)

個展の追い込みにふと立ち寄ったら凄く紹介してくださってて~ ありがとうございます。
恐縮とともに嬉しいですっ

私も工房長に追いつけるくらいがんばりますっ
あと少しで一回目の本焼です、ありがとうございましたっ

[C1222] おやすみなさーい!

こんばんわ! 現在一番興奮かつ、緊張の時ですね!
 個展を開く時は、いつもドキドキ!
応援してまーす!
 見に行きまーす!
  • 2011-02-14
  • 投稿者 : oz akoさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/560-bc2e8b58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気になる事ばかりの巻!

2月5日 春風の日和!
2010_1004ひのたま地球防衛軍パート20125ガマ油ロケット
【ガマの油(脂)で跳ぶロケット!】

さて! 急に春めいた気候に、なりました!

さて、工房長がとても気になる作家さんが、笠間にいるのだ。

昨年、知り合い、とても気になる女性陶芸家さん!

お互い、陶器市の時期は、益子と笠間で出会う機会がないのだが、今月個展を開くのだ!

【oz factory 】と言う方なのだ!

oz factoryクリックしてね!

同じ血が、流れている気がするのだ!

oz factory に、工房火の玉発動機 別名 ヒノタマワークス(HINOTAMA WORKS)

同じなのだ! 今月 17日に笠間のスペースニコでやるのだ!

 楽しみ楽しみ! 

いつの日か、コラボでやってみたいなあ! と思う工房長であった!


さて、変わり者ばかりの陶芸家からも、工房長は変わってると言われるのだ!

だから、私のジャンルは、火の玉発動機なのだ!

白化粧のグループやら、織部のグループやら、いろいろ派閥ができるのだが、

工房長は、いつも独り!

 猫作家のグループには、入ってるのだが、工房長は猫以外のものも、強力にやっている。

そこに、oz factory!  仲間ができたような!


さて!

工房長は筋金入りの単車乗り!

気になるのが、今回出たW800! 

GSを売れば、なんとかなりそうな値段!

そして、工房長はトライアンフ乗りで、現在カフェレーサーのスラクストンに

乗ってるのだ!

2009 003 スラクストン
そして、海外でスラクストンのワンメイクレースのスラクストンカップ!

これが、じつにかっこよいのだ!

この映像に痺れて、スラクストンを手に入れたのだが、

今年の9月18日! 筑波サーキット(工房の近所)で開催!

工房長は出場はしないが、スラクストンに乗って観戦にいくぞ。

だいたい、スラクストン乗りに、今だ出会った事がない工房長!

 もしかしたら、沢山のスラクストン乗りに出会えるかも!

2件のコメント

[C1220] おはようございます(^-^)

個展の追い込みにふと立ち寄ったら凄く紹介してくださってて~ ありがとうございます。
恐縮とともに嬉しいですっ

私も工房長に追いつけるくらいがんばりますっ
あと少しで一回目の本焼です、ありがとうございましたっ

[C1222] おやすみなさーい!

こんばんわ! 現在一番興奮かつ、緊張の時ですね!
 個展を開く時は、いつもドキドキ!
応援してまーす!
 見に行きまーす!
  • 2011-02-14
  • 投稿者 : oz akoさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/560-bc2e8b58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

