Entries

2010年! 反省の日々でした!

12月31日 大晦日!
2010_04270095 はげ頭 
今年も、これで終わりなのだ!

工房長の頭は、禿げ始め!

体は、老化が激しいのだが!

魂の火の玉は、爆発の復活の兆しが、予感されてきて

来年が楽しみなのだ!

 無理をしないように、ブレーキかけながら体をいたわりながら、活動してたのだが、

来年はストッパーをはずしても、大丈夫そうなのだ!

 さて、今年も感謝しなければならないのは、なんといっても!

工房火の玉発動機の作品のファンになってくれた皆様神様お客様!

 陶器市でもたくさん来てくれて、個展にもたくさん来てくれて、

本当に感謝してるのだ!

 おかげで、この御時勢で制作活動費になる売り上げも新記録なのだ!
(たいして稼いでないけどな!)

しかし、自分の作品が売れる! 気にいってくれる! 見に来てくれる!

というのは、本当に奇跡的な事なのだ!

これを忘れては、絶対にならないのだ!

 仕事の依頼が沢山来て、それがあたりまえになった現在!

この奇跡的な事件を、もう一回魂で感じなければならないのである。

 あと、今年は、世界を股にかける和太鼓演奏家の、林田さん!(リンクにあるぞ!)

との出会いが、とてもうれしく感動してるのだ!

 尋常でない、火の玉魂を持った人間は本当に、凄いのだ!

工房長も、来年は爆発するのだ!


心は火の玉! 体は発動機!

来年もこの仕事に、熱中するのだ!

なお、来年1月2日の、益子のギャラリー! 『もえぎ』!

山の中にある本店にて、『厳選29人招き猫展』に選定されたので、朝11時から、

工房長自ら、隅っこで、製作初め!をやろうかな!

テンションが上昇すれば、粘土が空を跳び、似顔絵粘土即興製作!

吼える作陶! 訳わからず!

 ギターも演奏するか? モノマネは?

最後は、ケツ出して踊るのか?

 もえぎのDMには、〇崎〇郎のパフォーマンスと書かれたので、

姉御師匠である半澤淳子ニャンコ先生の顔を汚さないように、正月から頑張るのだ!

城内坂店でも、工房長田崎太郎の作品は、沢山並ぶからねー!

よいお年を!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/552-b4548583
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索