Entries

火の玉発動機! 妄想の暴走!

12月16日 初雪
2010_04270165 黙示録
さて、!
現在! 火の玉発動機は弱火の続く日々!

さて!工房火の玉発動機の創作の源泉は、妄想なのだ!

想像よりも、妄想なのだ!

その妄想力で、ここ4年の新作展が開かれたのである

2007 『火の玉発動機的世界』
2008 『ふくふくのかみかみ(福々の神々)』
2009 『しびらあーしゃっさーシーサー!』
2010 『ひのたま地球防衛軍』

工房には、妄想デッサンが沢山!

妄想から作品が産まれ、その作品が売れ、制作活動費ができる!

妄想生活スパイラル! 

   火の玉発動機は妄想が、動力なのだ!


という訳で、最近の妄想は?

ソフトバンクのCMについての、妄想の暴走!なのだ!

なぜ? 隕石が地球に向かってること! なのか?

まるで、関係ないことを、CMで、繰り返し放映!

 光の道! 

まるで、キリスト教の聖書の教義!

ここで工房長の妄想の暴走なのだ!



沢山の人民を支配するには、極少数の有能なグループと、大多数の家畜奴隷グループに

分けるのが、あの国! この国! 歴史上の手段なのだ!

 そして、家畜奴隷グループには、自分達が奴隷だと自覚させないように、

するのが、とても大事なのだ!

 基本は、発する側! と受け取る側!

受け取る側を、無知無能な家畜人間にするのが良い!

 この場合の無知無能とは、受験だけ強くて創造力の欠如した人間なのだ!

この無知無能な人間の作り方は、これでもかとテレビやゲームを楽しんでもらう。

これで、創造力のない人間の完成!

 受け取るだけの人間達! これほど素晴らしい人間は、いないのだ!

あとは、発する側が自分に都合の良いモノを、テレビで麻痺するくらい

放映すれば良い!

 ソフトバンクの隕石のCMは、そうやって製作されたのであろう!

何十回も見せられると、脳が麻痺してくる!

 たぶんニュースで、現在地球に向かって、大惨事を起こすものが、

宇宙から飛んできています! と言っても、

 『あー! ソフトバンクのCMみたーい!』  

と喜んで、両手を挙げるだろう!(CMのように!)

そして、家畜奴隷人間にとっては、そんなことよりも大事なことがあるのだ!

 それは、エビゾウなのであった! あー!ちゃんちゃん


日本人に、なむあみだぶちゅ!

2010_04270168 猫神
さて! 工房火の玉発動機の活動は?

2011年 1月2日から、益子のギャラリー『もえぎ』にて!

本店にて、『厳選現代招き猫29人展』
城内坂店にて、『平成の招き猫展』

両方で、工房長の作品が展示販売なのだにゃー!


もう器は、製作せず、陶人形ばかり!

 年賀状も、製作しないとなあ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/550-f72d1353
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索