Entries

火の玉発動機メカオブジェの紹介!重装甲列車再登場!

3月9日 
 本日の作品!重装甲列車登場!2005年ボザール展 水戸市長賞受賞

           DSCF0488soukou.jpg
 この映像は、2月にモノクロの不許可写真として公開された重装甲列車の天然色による全貌なのである!
近い未来に陶芸家田崎太郎による、土から生まれるメカオブジェ!大装甲列車作陶展を、企画しています。樹脂と塗料の世界ではなく、鉄や銅などを使って色を出した土を1250度で焼いた迫力ある質感の世界できれば、青山あたりでやりたいなあ
 10両編成の特別作品もやらないと!装甲列車!この響きに心の琴線が鳴る人は、結構沢山いるので、マニアでも満足できる作陶展?いやこれは陶芸の世界ではないのだ!陶器による超マニアックなメカオブジェ!
 秋葉原でやった方がいいかもな
 今は栃木県の益子焼陶器市での、かまぐれの丘第2会場にて出店のため大変忙しいのである

(火の玉発動機の他の作品は、月別アーカイブをクリック

2件のコメント

[C35] 初めまして

履歴からまいりました。
とっても個性的な、真っ赤な心臓の入っている作品に
見とれてしまいました(^^)。
特に、イセッタくん!最高です!
あ、ちなみにうちではイセッタは、
「ガバッと」と呼ばれております(笑)。
また、素敵な作品を拝見しにうかがいます♪
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : すかぽん
  • URL
  • 編集

[C36] すかぽん”さん!こんにちは!

v-38日々いろんなジャンルのメカオブジェを作成していますv-314イセッタの他にメッサーシュミットやダイハツBeeやらモーガンなどもつくりました!三輪自動車の資料集も手に入ったので、これからたのしみですv-290また見に来てくださいねv-424
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/55-85c61a42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索