Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/544-753a48c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

工房長! UFOを見る!

12月1日 あったかい晴れ!

さて! 師走になり、来年に向けて制作活動の開始なのである。

12月、1月、2月、3月、の4ヶ月間で、可能なだけ沢山の作品、商品を作るのだ!

昔は、新作の実験的製作にじっくり使える時間だったのだが、ここ数年は、陶器市も

含めて、いろんな所に出品するために、数が必要になってきたのである。

質も高めつつ、数も増やす! 新作の実験も欠かさず! 大変!

 工房長は機械じゃないので、予定どおりに進めるためには、非情なエゴに徹するのである。

うまくいかなかったら、自分のせい! 誰も助けはしない世界!

 あのせいで、うまくいかなかったと言っても、どうしようもない。

うまくいかせるように、進めなくてはならない! 鬼のエゴ太郎なのだ!

              2010_02130034 日本鬼子

さて、工房長は、先日から体を壊し、ぼーっと!してるのである。

そして、窯の横で空をボーっと見上げていたら!

12月1日! 昼の12時30分頃! 南から東に向かって、八郷地区上空に!

黒い丸い物が、ゆっくり無音で飛んでいたのだ。

 しかも無音!一定速度で! 

 その後! 一定の距離を取りながら、自衛隊の迷彩のUH60Jというヘリコプターが、

後方右側から監視してるように、飛行!

 黒い飛行物体が、ゆっくり右旋回すると、ヘリコプターもゆっくり右旋回!

あー! もっと見たかった!

 また、飛んで来てくれれば、いいのだが、あまりにも接近すると、

被爆するらしいので、適度に来て欲しいものである。
2010_0922ひのたま地球防衛軍0161 ペンギンUFO
おそらく、このペンギン博士が、開発したものに違いない!

          2010_0922ひのたま地球防衛軍0164 ペンギンUFO
たぶん、米軍の秘密兵器なんかであろうなあ!

 工房火の玉発動機に墜落しないでくれよな!

工房に墜落してくる時には、火の玉防衛システムが作動して、

迎撃ロケットミサイルが発射されるのだ!
2010_0922ひのたま地球防衛軍0166JAXAガマ

2010_0922ひのたま地球防衛軍0223JAXAガマ 2010_0922ひのたま地球防衛軍0224 JAXAガマ
筑波山のガマ油が燃料の、追撃システム!
これで、大丈夫なのだ!


そして、オカルト続きなのだが、またしても工房で!
足音が発生! 工房長が便所の中にいると、走ってきて、去った!
娘Aiかと、思ったら、違う! 今度の足音は元気なのだ!
なむあみだぶちゅっ
『どうか、工房長が有名作家になれますよう、御力頂戴くれませませ!』
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/544-753a48c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。