Entries



-件のコメント

[C1174]

道の駅もてぎ、たまに行きます。
バイク乗りのお兄さんやおじさんが「おとめミルク(生のとちおとめをその場で潰して作るソフトクリーム)」を美味しそうに嘗めている姿はとても微笑ましいですw
ちなみに「おとめミルク」はイチゴの季節の期間限定品です。
  • 2010-11-29
  • 投稿者 : Mi's
  • URL
  • 編集

[C1175] おとめ! みるく!

こんにちは! 近くに住んでるんですよね! おとめみるく! ライダー本でも有名なのです。
 しかし、まだ食べたことないのだ!
それは、お金は、まずガソリン代が優先! 残りのお金で、試行錯誤するのである。 しかし季節限定なので来年こそは! v-367v-380
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : mi`sさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/543-686f82d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まわるー! 回るー!廻るー!

11月29日 晴れ!
秋深まり! 紅葉の季節!

工房火の玉発動機の紅葉も、真っ赤に染まりました(アナウンサー風に)

2010 ツーリングR1100GS 008
そして、工房長の愛車の、ちょい古R1100GS号!

この季節は、エンジンの調子もすこぶる良く! ツーリングにも最適な季節であります。
2010 ツーリングR1100GS 009
ここ工房から、3時間丁度で、那須茶臼岳山頂駐車場に着くのである。

雪がチラつき、写真を撮り忘れたのだが、このGSというバイクは、

条件が悪くなればなるほど、快適になるのだ。

走ってるほうが、停まってるより暖かい気がするのである。

いつか、金が貯まったら、フル整備して新車同様にしたいのである。

部品供給が、永遠なので安心なのだ!

 日本車は、10年で部品供給は終了! 常に新車を買え!とのことなのだ!


さて! 本日の、まわれ!回れ!廻れ!

工房から30分程で、素晴らしい場所があるのだ! それは!
2010 ツーリングR1100GS 001

2010 ツーリングR1100GS 003

2010 ツーリングR1100GS 004

2010 ツーリングR1100GS 005

2010 ツーリングR1100GS 006

2010 ツーリングR1100GS 007
まるで、ロクロ!

工房長が、メカオブジェを製作するときのようなのだ!

何回転もしてくれると、もっと盛り上がるのになあ!

そして、運転手は一服なのだ!
2010 ツーリングR1100GS 002
真岡鉄道の、もてぎ駅なのだ!

ここのターンテーブルの横に家が建ってるのだが、これは、たまらない物件なのである。

そして、道の駅 もてぎ!

ここは、休日バイク乗りが集合する場所なのだ!

北関東にも、西湘バイパスや、大観山のような集合する場所が、あって良かった!

北関東に来て、とても寂しかった工房長であった!

2件のコメント

[C1174]

道の駅もてぎ、たまに行きます。
バイク乗りのお兄さんやおじさんが「おとめミルク(生のとちおとめをその場で潰して作るソフトクリーム)」を美味しそうに嘗めている姿はとても微笑ましいですw
ちなみに「おとめミルク」はイチゴの季節の期間限定品です。
  • 2010-11-29
  • 投稿者 : Mi's
  • URL
  • 編集

[C1175] おとめ! みるく!

こんにちは! 近くに住んでるんですよね! おとめみるく! ライダー本でも有名なのです。
 しかし、まだ食べたことないのだ!
それは、お金は、まずガソリン代が優先! 残りのお金で、試行錯誤するのである。 しかし季節限定なので来年こそは! v-367v-380
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : mi`sさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/543-686f82d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

