Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1055]

準備お疲れ様でした!いよいよ明日ですね。。。
火の玉発動機ウイルスに更に冒されに明日彼と二人で伺います(*^~^*)
楽しみにしてますね!
  • 2010-09-24
  • 投稿者 : なぁな
  • URL
  • 編集

[C1056] やったー!

ありがとうございます!
 初日に、確実に2人は来ることがわかり、一安心(笑)
 明日は、茨城は強風だそうです。
運転に注意してくださいね!
 私も注意します。
  • 2010-09-24
  • 投稿者 : なぁなさんへ
  • URL
  • 編集

[C1058] おじゃましましたぁ!

昨日はお邪魔しました^^
もう!あれも、それも、これも・・・家に連れて帰りたかったのにぃ・・・・・・。
まぁ今度の楽しみに・・・ということで・・・。

梨と新米と栗を買って帰りました。
今朝は栗ご飯を作りました。
今度は益子陶器市を楽しみにしています。
主人に絶対休みにしてと頼んでいます。
  • 2010-09-26
  • 投稿者 : dama
  • URL
  • 編集

[C1060] どうもありがとうございました。

damaさん! 個展にいらしてくれまして本当に、ありがとうございました。
芸術家にとって、個展は、本当に特別な場なのです。 その場に来て頂くのは、感謝感激な気持ちなのです。
 これからも精進いたしますので、ぜひとも、また見に来てくださいねv-41
  • 2010-09-26
  • 投稿者 : damaさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/526-4f6ac46c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あとは、神頼みなのだ!

9月24日 雨曇り! そして寒風

本日は、涼しい! いや寒い!

そう! 今日は個展の前日の準備の日なのだ!

2010.9運動会なが屋門

朝11時から、夕方6時まで、ぎゃらりーの江川さんと準備でした。

たんたんと、地道にセッティング! 途中昼寝をしたかったが、結局つけが自分の所に

くるので、昼寝せず準備!

 ひのたま援軍の、画家の加藤靖子どのも、素晴らしい絵を持ってきてくれて、感謝感激!

 そして、あめあられのれれれ!

常陽リビングの坂入さんも偶然遊び(いや仕事)にいらして、再会そして

 チューしてないが、お互いの近況報告!


個展の前日は、不安なのである。

普段、果てしなく楽しい妄想をしてる工房長が、前日だけは負の妄想!

 だれも来ないんじゃないかしら!

個展(新作個展)の場合は、3ヶ月近く、時間をこれだけに費やす!

頭の中も、こればかり!

 できることなら、成功したい。

          【この場合の成功とは?】

  陶器市などで、火の玉発動機ウイルスに冒された人々が、沢山押し寄せることなのだ。

前回! 前々回! 前々々回は、初日に沢山来てくれたのである。

 涙が出るほど、嬉しいのである。

個展の場合は、売り上げは二の次なのである。

それは、売れるものと、見せる(魅せる)ものは、全く違うからである。

 プロは、そこの塩梅加減が難しいのだ!

魅せる仕事!

今回は、自信がある。 いや今回もなのだ!

 いつもの自画自賛なのだが、プロの最低条件は、自画自賛できること

自画自賛できて、初めて人に見せれるのである。

その点では、本日! 大合格なのだ。

 そして、ラブレターを送った、白泉社が万が一、来てくれたら、

売り上げゼロでも、大成功なのだ!

 貧乏になるけどな!


今回の作品は、じっくり時間を費やして製作したものが、いくつかあるのだ。

2010空中大戦艦! 戦龍! 戦象! etc!

 あー! 明日が怖い! お客さんは来なくても、台風12号の強風はやってくる!

あとは、やれることは全てやったので、あとは神頼みだけであった!


2010_0922ひのたま地球防衛軍0164 ペンギンUFO
    【アルマゲドン風に
      
(2010年9月製作発表)

明日から、新作個展が始まりマース!

個展情報の詳細は! 前回のブログを見よ!

時間、住所地図、その他もろもろ!


理由は、アップするのが睡魔でめんどくさいからなのだ!

本日は、疲労のためここで終了!

 神様! アーメンなむあみぢゃぶちゅっ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C1055]

準備お疲れ様でした!いよいよ明日ですね。。。
火の玉発動機ウイルスに更に冒されに明日彼と二人で伺います(*^~^*)
楽しみにしてますね!
  • 2010-09-24
  • 投稿者 : なぁな
  • URL
  • 編集

[C1056] やったー!

ありがとうございます!
 初日に、確実に2人は来ることがわかり、一安心(笑)
 明日は、茨城は強風だそうです。
運転に注意してくださいね!
 私も注意します。
  • 2010-09-24
  • 投稿者 : なぁなさんへ
  • URL
  • 編集

[C1058] おじゃましましたぁ!

昨日はお邪魔しました^^
もう!あれも、それも、これも・・・家に連れて帰りたかったのにぃ・・・・・・。
まぁ今度の楽しみに・・・ということで・・・。

梨と新米と栗を買って帰りました。
今朝は栗ご飯を作りました。
今度は益子陶器市を楽しみにしています。
主人に絶対休みにしてと頼んでいます。
  • 2010-09-26
  • 投稿者 : dama
  • URL
  • 編集

[C1060] どうもありがとうございました。

damaさん! 個展にいらしてくれまして本当に、ありがとうございました。
芸術家にとって、個展は、本当に特別な場なのです。 その場に来て頂くのは、感謝感激な気持ちなのです。
 これからも精進いたしますので、ぜひとも、また見に来てくださいねv-41
  • 2010-09-26
  • 投稿者 : damaさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/526-4f6ac46c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

