Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/524-764bef63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

奥華子! 4th Retter全国ツアー! 初日は水戸!

9月19日 涼しい? 秋晴れ
            2007_04260006syori.jpg
       【良かったワンダフル】
         (粘土で創ったワンちゃん!)

奥華子さま!

本日! 水戸市民会館に行って来たぞ!

全国ツアー! 4th retter!

そのツアー初日が、なんと水戸なのだ!

全国ツアーの、初日が見れるなんて、奥華子ファンにとって、最高なのだ!

 コンサートの内容は、書いてはダメと、奥華子さまが、言ってるので書かないのだ。

しかし、今回! ツアーに向けてのアルバム製作が、大変苦労された話が、涙ものだったなあ

工房長も、産みの苦しみは、良くわかるのだ!

作品を産み出す事も、苦しいのだが、

一番苦しいのは、陶人形作家 田崎太郎を産み出す事なのだ!

 高い理想には、ほど遠く!

年齢だけが、増えていく!   一生の時間は、とても短く!

 金と名誉だけの成功だけが、世間の物差し!

なんのために造ってるのか?

 金と名誉だけとは、悲しすぎるのである。

という訳で、奥華子さまは、ステージの上で、とても輝いていた。

 それは、自分で、あるものを見つけたからだ。

工房長も、見つけなければ!

 来週から個展! 来月は益子陶器市での出店! 大勢の人達の前に立たなくてはならない!

工房長も、いちアーティストなので、輝く存在にならなくては! 華子さまのように!


という訳で、コンサートが終了すると!

アンケートお手紙を、みんなで書くのだが!

 工房長! 華子さまに、唄の御礼と、個展のDMをホッチキスでパチッ!

奥華子さまにも、このDMを見てもらいたい!

そのDMとは、これっだ!


田崎太郎さんDM写真面
ぎゃらりーなが屋門にて、2010年新作個展! 9/25~10/3 am11~pm6(最終日pm4まで)
tel 029-828-4399   つくば市 吉瀬1679

工房長のいる日! 9月25,26,28,29 10月2,3です!


ぎゃらりーなが屋門の地図!
クリックしてね!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/524-764bef63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

