Entries

2010年! 新作個展のDMが決定!

9月1日 酷暑秋!
DMが出来た!
今回もDMは、面白い仕上がり!なのだ。

田崎太郎さんDM写真面
DMの写真は、必ず工房長自身で、必ず撮影するのだ!

そうでないと、気が治まらない!

そして、何人ものカメラマンにあったが、工房長には不満続出!

いや、マリア書房のカメラマンは、とてもセンスと腕が素晴らしかったなあ!


2010春 陶器市 001
さて、今度の個展!

いつもそうなのだが、作品がDM撮影までに、間に合わない!

だから、最高の自信作が、毎回DMに使えない! 残念!

つまり、DMよりも、おもしろい作品が、個展会場にあるわけなのだ!

 今日も暑い中、黙々と、釉薬を塗ってるのである。

大地震が起きて、窯の中で積んである作品が、崩れなければ、中止にならないのである。

 窯積めは、ジグゾーパズルのようで、全ての個展用の作品が入るようにしないと、

いけないのだ。 無駄な燃料を使用しては、もったいないのである。


9月25日~10月3日
午前11時~午後6時 (最終日は、4時まで)

【ひのたま地球防衛軍】

場所は、『ぎゃらりーなが屋門』

つくば市 吉瀬1679

TEL 029-828-4399

 今後も情報! お楽しみに!

4件のコメント

[C1034]

DM欲しいなぁ。
この前、住所置いてくるの忘れたのだった。。。

[C1035] 住所書いてねー!ガー!!

こんにちは! 下の方の (投稿した内容は管理者にだけ閲覧できます)
を、使って、住所と郵便番号と、本名(笑)を書いてください。
本名が、がー!ちゃんだと、郵便のおじさんが、大変なのだ!
 しかし、今年は暑いですね!がー!v-519
  • 2010-09-01
  • 投稿者 : がー!さんへ!
  • URL
  • 編集

[C1038] 了解!ラジャー!

こんにちは! 残念ながら個展では器は、やらないのだ!  気合の陶人形一本!
 しかし、最近工房長の白化粧角皿が、雑誌で、結構大きく、カラーで使われていた! 主役はもちろん、皿の上に乗ってるものだったが、今後は、器も頑張ろうと思います。 ちょっと自画自賛したのであった。v-437
  • 2010-09-07
  • 投稿者 : なぁなさんへ!
  • URL
  • 編集

[C1039] 了解!ラジャー!

こんにちは! がーさんには、テレパシーで、送ります!


v-3来週あたりに届きますぞ!
  • 2010-09-07
  • 投稿者 : がー!さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/520-a535b3d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索