Entries

工房火の玉発動機!3月は地獄の日々!

 3月6日 (2006年製作発表!)                                                   20070306135427.jpg 20070306135502.jpg 
 呪的神猫三ツ目大福
 
 とうとう3月に入り、1人でやるには、不可能と思えるほどの仕事がたまり、締め切りを気にしつつ、発狂しながらの作陶生活が始まっています!あれもこれもやりたいため、沢山の依頼をかき集めすぎた結果が、今月からの、地獄の製作の日々なのである。春の益子焼陶器市、ぎゃらりいなが屋門の個展、沢山の個人依頼などの製作の他、陶芸財団展、益子陶芸展、朝日陶芸展、京都の人形展、瀬戸の平成の招き猫100人展、など、自分から進んで、地獄へと進んでいるのです。パソコンでの仕事もやらなくてはいけないのである!
 地獄の猛火の中でしか感じる事ができないことも、あるので今回は何が見えるのか楽しみなのだ!
 今の私の心の中は、上記の2枚の写真なのだ!たった今も、すぐ横には、メカオブジェの伊号超巨大潜水空母451を、製作中なのだ!

<火の玉発動機の他の作品は、月別アーカイブをクリックしてね!>



2件のコメント

[C31] 春の陶器市

田崎さんこんばんは。
春の益子焼陶器市、今年もお邪魔しようと思っています。これから作品を作られるんですか?楽しみにしています。
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : くまやす
  • URL
  • 編集

[C32] 今春も、やります!(‘。‘)ほっ!

v-101月から作品を制作しているのだが、予定どうりに進まないのだ! 今年も益子陶器市に出店します。かまぐれの丘第2会場にいます。v-42v-42v-12是非遊びにいらしてくださいね!
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/52-adbe3aa3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索