Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/514-663b5901
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

茨城は大変なのだった!

7月31日 猛暑
              2008_09180081blog.jpg   2008_09180076blog.jpg

     【神の怒りよ! 静まり給え!】
             (2008年製作発表)

ここ、茨城!

35℃以上の猛暑! 

先日の震度5弱の地震!

そして、2日連続の大嵐!

工房では、一時間100ミリの豪雨に、落雷の連続!

近くでは、竜巻!

おかげで、電気はやられてしまい、東京電力の御世話になったのだが!


もの凄い被害者数の依頼のため、順番待ちで、なかなか来ない!

東京電力のおじさんは、復興のために猛暑のなか、死に物狂いで頑張っているのだが、

 ひっきりなしに、遅いという苦情の電話が、携帯にやってくるのである。

昨日やっと、電気が治り、今日は、やっとNTTが来てくれたのである。

 やっと、電話回線も復旧したのだが、NTTのおじさんも、何百件もの修理依頼があって、

死にそうなのである。  『どうも、ありがとうー!』


さて! 個展に向けて、製作は順調なのだ!

体力増強と、ダイエットも兼ねて、トレーニングをハードにしてるのだが、

なかなか痩せない!

痩せないどころか、格闘家のような体つきに、なってきたのだ!

筋肉で、体重増加してるのか?

これじゃ、どう見ても、病弱に見えないのだ!

本当は、とても病弱な工房長なのであった!


あー! ブルース、リー!のようになりたい!

これじゃ、ハルクホーガン! 長州力! のようになるのだ!

だったら、髪の毛また、伸ばすとするか! 頭頂ハゲだけど


              2010_04270095 はげ頭 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/514-663b5901
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

