Entries

世界の益子だってえぇー!

7月17日 茨城は
装甲列車

装甲列車 装甲列車 二足歩行戦車の憩い!

上の作品は、工房火の玉発動機の2本柱のうちの、ひとつ!

メカオブジェシリーズである。

あー!想えば、初めて個展の依頼がきた、益子の『もえぎ』!

初個展が、もえぎ! 

益子じゃ、トップブランドのギャラリーなのだ。

その時の個展に、装甲列車(2種類)! DMの写真も装甲列車!

極少数の応援してくれる御客様がいらしてくれて、購入していただいたのだが、

売り上げは、完敗! 


現在!個展では、遠くからも、来てくれる!

売り上げの事は、考えないようにしてるが、とても良く、

お金の事は心配なく、製作活動に没頭できる状態になったもんだ!

 それも、これも、益子で活動してるおかげなのだ!

ゼロの状態から、益子で、しぶとく活動!

いろいろチャンスを、頂いたり、拾ったりして成長したのであった。


 そして、今日17日!

テレビ東京の12チャンネルデ、アド街ック天国で、益子特集!

題は、世界が注目する益子だってさ!


という訳で、

最終目標は、世界で活躍する、陶人形陶メカオブジェ作家なので、

まずは、目下の9月の新作個展に、集中なのだ!

大それた目標も、まずは、小さな確実な一歩から始まるのだ!

 今日の一歩は、製作にとりかかるために、歯磨きからなのであった。





後は、アド街ック天国!を見てから、、続き記入するぞ~~~!!

うおっと! テレビが終わりました!

パン屋の所で、田村だいさく!さんがテレビ出演!

やったー!

益子って、とても良い所だったんだねえ!

改めて見直した、工房長であった!

あと、芸能人も、ちょくちょく陶器を、買いに来てるんですね!





2件のコメント

[C1006]

再び登場です。
自分のブログに慣れていないので、こちらで、コメントのお返事です。
ホームページとブログのアドレスがおかしかったのかもしれません。すいませんでした。
アドレスを直接コピーして貼付けたつもりだったのですが、どこか手違いがあったのかもしれません。

さて、「パン工房モリヤ」
ハード系のパンを売りにしているお店です。
みんな旨いけど、フランスパンはぜひ食べてみて下さい。

お店の人は、私の先輩で、とてもキサクな人ですよ。
  • 2010-07-21
  • 投稿者 : しのしの
  • URL
  • 編集

[C1007] お互い!がんばろう!

元気!
 お互い!パソコンもがんばろう!
しかし、やっぱり難しいのである。
何を質問していいのかもわかんないのだ! 
  • 2010-07-21
  • 投稿者 : しのしのさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/512-09eda8b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索