Entries



-件のコメント

[C1002]

雑誌、ブルータスの「ブルータスのスタジオジブリ特集」!
みましたか?

今日、コンビニで見かけたので買って来ました。まだ読んでないので、内容はどんなものかはわかりませんが、まずまずのボリュームのようですよ!

娘の病気と、自分の扁桃炎で10日ほど制作活動から遠のいている、しのしのでした。

ではまた♡


  • 2010-07-15
  • 投稿者 : しのしの
  • URL
  • 編集

[C1004] あーりぃーがーとっおう!

しのしのさん! 暑いが元気ですかー! 
子供の病気は大丈夫ですか!
 早速、情報ありがとうございます。
早速買ってきます!
アリィエッティも見に行くぞ!

暑いが、熱く創作活動しましょう!8月もv-41
  • 2010-07-16
  • 投稿者 : しのしのさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/511-27d9e3a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日っ! 激辛火の玉辛口コラム!

7月15日 ジメジメ日和
               2006_11040196shori.jpg
       【 ベロベロバー猫ノ神ナリ!】

さて! 工房火の玉発動機! 陶人形作家 田崎太郎!

工房長は、思っている。 世の中! とてもおかしい!

人を陥れるのは、とても簡単であるのだ。

『 あいつが、お前の悪口!言ってたぞ!』 このセリフで一発である。

まさに、昔懐かしい、ロコキョウ事件! やらせ事件は、日本も上手であるのだ。

 先述のセリフで、脳みそから、空気を抜かれた我々日本人は、一発で信じてしまうのである。


このセリフ! 現代では、マスコミなのである!

 マスコミが、あいつは悪い奴だと、いっせいに報道すると、

愚かな日本国民は、頭から信じてしまう。

 つまり、マスコミこそが、愚国民を誘導する政治なのである。

すると、マスコミを牛耳ってる方々の、意のままになるのだ!


邪魔になる、本当に日本のために、動いてる人間を、悪者に仕立てて、

マスコミで、垂れ流す!

 すると愚国民は、信じてしまう! あー愚かなりけり!


いや! うまくやってるなあ! 

悪名高き、ナチス党は、宣伝省にとてもチカラを、注いだのだ。

宣伝の天才の、ゲッペルス博士は、現代のマスコミの神的存在である。

 あー!愚かなりけり!

本日! 世界の極悪取り立て屋のIMFから、ついに日本への、おどしが来た!

破産した国に、やってくる地獄のIMF(国際通貨基金)

『来年までに、消費税を15%! にしないと、あなたの国は破産国になるぞ!』

ついに、破産が現実的に、国民の前に当たり前のように現れたのだ!



~ さて! ここから、工房長の火の玉妄想!(激辛口) ~

先ほど記述した、マスコミと愚国民の、ヨタ話!

良い奴を、悪い者に、仕立て上げるのは得意であるが、

その逆は、どうであろうか?

   悪い奴を、良い者に仕立て上げる!


名前は出せない!(あとで名誉毀損なんかで弁護士が来訪!)

国営放送局の出身で、あらゆる民法放送局に、出て解説してる、あの方!

 あの方の、解説は、庶民! いや愚国民に、異常な程わかりやすい!

馬鹿でも、とても理解できる程、説明解説が上手である。

 まさに、国民(庶民)に説明させれば、現在日本で一番であろう、あの方!

何故、急にこんなにマスコミに露出してきたのであろう。


それは、ただひとつ!

愚国民に100%信頼される、解説者としてまず地位を確立させ、

その後! その後!その後!

 その後は、国に都合の良いふうに、世間を誘導するのだ!

しかし、愚国民は、まさか! あの方が、嘘を言うはずが無い!

ということで、 また愚かな歴史を繰り返すのであった!

まさに、宣伝省の神が言ったとおりなのであった。

 あの方とは、 いけ0000ら! さんなのだ!


妄想ばかりの、工房長!

本日のIMFの、通達により、あの方の発言に注意するのであった。


あー! 怖い怖い!
招福幽霊
お化けより怖い

2件のコメント

[C1002]

雑誌、ブルータスの「ブルータスのスタジオジブリ特集」!
みましたか?

今日、コンビニで見かけたので買って来ました。まだ読んでないので、内容はどんなものかはわかりませんが、まずまずのボリュームのようですよ!

娘の病気と、自分の扁桃炎で10日ほど制作活動から遠のいている、しのしのでした。

ではまた♡


  • 2010-07-15
  • 投稿者 : しのしの
  • URL
  • 編集

[C1004] あーりぃーがーとっおう!

しのしのさん! 暑いが元気ですかー! 
子供の病気は大丈夫ですか!
 早速、情報ありがとうございます。
早速買ってきます!
アリィエッティも見に行くぞ!

暑いが、熱く創作活動しましょう!8月もv-41
  • 2010-07-16
  • 投稿者 : しのしのさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/511-27d9e3a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

