Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/508-3e60f161
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

栄枯盛衰! 工房長 ハゲ疑惑の巻!

7月3日 むしむし日和!

2010_04270095 はげ頭 
    【ハゲ!も、いいじゃないか!と招福太郎!】

さて! じめじめした昨今!

工房長の頭頂部の毛が、ついにこの時が来た!

陶芸の道に入って、13年!

修行僧のように、修行していたために、頭は、坊主やらスキンヘッドやら!

髪の毛とは、無縁の世界であった。

 ひげ&スキンヘッド坊主頭は、バイク乗りとしては、結構かっこいいのではないのかい!

しかし、正月に坊主で風邪を引き、それで今年は、仙人を目指し、

髪の毛を延ばしはじめたのであった。


しかし、昔と違う違和感が!

後部と脇の毛は、元気に伸びるのに、前髪と頭頂部の髪の毛が伸びないのだ

そして、ついにロンゲ河童になったのである。


2009_04260167 はげ頭
工房長!
また髪の毛を長くして、見かけ上の若返りを企んだのであるが

ただただ無念

世のバイク乗り達はヘルメットのおかげで、真に頭頂部の毛が無い輩が大変多い!

これは、バイク乗りの勲章である。

 世の多くの政治家さん達は、名残惜しく横の髪を伸ばし!

その髪を反対側にもっていき、ハゲであることを隠そうとしている。


ハゲ以外に隠さなければならない事は、多そうではあるがなあ!

というわけで、

工房長は、いさぎよく、また、スキンヘッドの修行僧に戻ったのであった。

鏡で見てみると、

工房長が製作している、人形にそっくりなのであった! (終)


明日! 日曜日!
工房火の玉発動機の工房長と娘AIは、茨城オセロ選手権小学生大会に出場するのだ!

市の大会で勝ち残れば、県大会に出れるのである。
オセロの発祥地は、茨城県の水戸なんだってさ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/508-3e60f161
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

