Entries

秋はあちこちに出没しまーす!

11月2日~6日、益子陶器市かまぐれの丘というところで店を出すよ!
そして、小山で11月14日~19日に個展をやるぞ!益子の“GARA”というギャラリーでもたくさん展示しているのだ!
 s-2006_10160263.jpg 小山まちかど美術館での個展のDMでーす!
 

20061018163405.jpg
20061018163429.jpg 20061018163450.jpg
 下の3枚は益子のギャラリー“GARA”です。

あ~、今日の窯入れで大変なのだ。仔犬もうんこしたりミルク飲んだり、何回もおしっこしたりして大変なのだ。おしっこのたびに起こされるAkiもとても大変!小便の近くなったじいさんがいるとこんなかんじなのだろうか?私も将来この仔犬みたいにひんぱんに小便をしなければいけなくなると思うと暗い気持ちになるのであった。

1件のコメント

[C1]

とても、写真を、見てきになります。











太字の文斜体の文下線の文


色付きの文字
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : おとーしまん。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/5-01c3c811
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索