Entries

日本国民総鬱病!

5月30日 寒い雨くもり! 鬱々した天気!
          招福幽霊 招福幽霊

2008_04220050.jpg 2008_04220052.jpg 2007_04170317kappa.jpg
           【火の玉怪しい写真集!】
             (粘土で工房長が製作!撮影!)

あー!日本総国民!総鬱病!

鬱々!寒々! この天気!

この冷たい天気のため、持病の指の関節痛がひどいのだ!

 ギャラリーのエガピーさん(担当の方)に、弱気で電話で、個展を中止します!

と言いたくなる、へなちょこ工房長!


という訳で、陶器市が終わり、ゼロになった気力体力補充のための、

バイクでの長期旅が!

ひどい腰痛で挫折! そして、天井ばかり見つめる日々!

この寒い天候で、日本全国総鬱病なのである。

これは、昨年に続き仕事車のエブリィ号にて、逃避の旅に出てしまうのか?

木曽御岳に、谷川岳! 戸隠神社奥社に鏡池! 皆神山!にて脳みそを清浄化(正常化!)

本来ならばR1100GSちょい改号で出動なのに、この体じゃダメなのであった!

今回の日記は支離滅裂! それではサラバ!


    




2件のコメント

[C974] 筋力

陶器市の時は特製のペンギンありがとうございました。今回は玄関に飾っています。

腰痛は筋力低下から来るのだそうですが、かと言って学生みたいに毎日体を動かすわけにはいかないですしね。時間を取りすぎて作品が作れないと私たちが困ってしまいますし!(笑)

ここはやっぱり!暖かい沖縄に!でももうすぐ梅雨か?
  • 2010-05-31
  • 投稿者 : 電五朗
  • URL
  • 編集

[C976] そうなのだ!

時間が貴重な工房長!
 どれだけ、製作以外に時間がさけるのか?
 ジムに使う時間が!
いやお金か!
 とにかく、夏のためにも腹筋を鍛えなくては!
 下心があれば、とても効率よく鍛えられるのだ!
 若い女の子にデートでも誘うとするか!
これが、腰痛撃破の最大の薬になるのだった!(またも妄想が暴走v-313
  • 2010-06-01
  • 投稿者 : 電五朗さんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/498-65a75bc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索