Entries

そろそろ始動しないとなあ!

5月27日 雨寒い!
2010_04270204 一つ目妖怪 火の玉
         【火の玉ひとつ目妖怪】
           (2010年5月製作発表)

さて! 工房長!
       益子陶器市が終わってから、ひどい腰痛もさることながら、

体力気力がゼロになってしまい、朦朧と過ごしていたのだが、そろそろ活動しなくては!

陶器市に120%のパワーを使った!(使ってしまった)ので反動が凄い!

 本来ならば、個展の時に120%だすのに!

こーなったら、今度の新作個展は200%のパワーを出さなくてはなあ!

 いつも、深海に素潜りするように苦しいので、頑張りすぎると潜水病のようになるのである。


という訳で、毎回限界まで、搾り出すのであるが、

乾いたタオルと、濡れたタオルとじゃ、また違う話なのである。

このまま、6月に突入すると、乾いたタオルなので、なんとか濡らさないと駄目なのだ!

 旅に出るとか、欲しいもの買うとか!

中途半端な遊びは逆効果だし、3ヶ月間、現世と隔離させるので、何か補給しておかないとならない。


という訳で、久しぶりの物欲日記なのだ!

 欲しいバイクは、手に入れたので、今後は走ったり整備するのみなのだ!

これはこれで、楽しいのだが、俗物的物欲も原動力になるのだ!

なので、次の物欲は、空冷ワーゲンTYEP2アーリーが、目標なのだ!

何故だか、田舎の茨城栃木に専門店がけっこうあるのだ!

しかも工房のすぐ近くに、ガレージ鬼沢というマニアックなワーゲンショップがある。

250万円ぐらいあれば、遊べそうである。

 そのためにも頑張るとするか!

俗物俗物南無阿弥陀仏!

4件のコメント

[C971] 腰は大丈夫ですか?

工房長殿、腰は大丈夫でしょうか?
実は私も工房長殿ほどではありませんがバイク乗りでして(中型のスクーターです)先日変な事故に遭遇し腰と首を痛め治療中です。
工房長殿もお大事にしてください。
ところで工房長殿の作品を私のブログに載せてもよろしいでしょうか?
たいしたブログではありませんがよかったら覗いてください。

[C972] 載せていいですよ!

こんにちは!damaさん!
早速ブログを覗いたところ、大変な目にあったんですね!
その車に殺意があるような!
時々危険なオーラーを漂わせている車が居ますよね!
動転してるので、ナンバーも記憶できず! 
早く痛みが治る事を祈っております。
そして、バイクも完治することを祈っております。
 しかし体壊すと、バイクの部品のように
交換できたらいいなあ!
といつも思います!
  • 2010-05-28
  • 投稿者 : damaさんへ!
  • URL
  • 編集

[C973]

さっそくありがとうございます。
このバイク日和にバイクが無いとは寂しい限りです。娘を駅まで乗せて行ったりするんですが、これが運転しにくいこと・・・早く両方治るといいです。

[C975] ありがとうー!

ブログ!にて紹介してくれて本当にありがとうございました。v-41
  • 2010-06-01
  • 投稿者 : damaさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/497-49e2d22b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索