Entries

黒豆を、おいらに売っとくれー!

4月2日 
黒豆はどこ行ったー?

どこにも売っていないのだー! 黒豆ダイエットー

このままだと、ふとっちょ陶芸家のまま、益子陶器市へ!GO


2006_11190014真岡白黒
         【真岡鉄道!益子陶器市SLの旅】

さて工房長! 腰痛に体調不調に強度のストレスのため、過食に運動不足で豚に変身!

 昨日は、スーツを買いに行ったのだが、最近はモテスリムなどという

タイトなスーツばかりなのだ。 かたっぱしから試着して、どうにか似合うスリムスーツを購入!

 ネクタイは桜のピンクにしたのであった。


今年は、ある偉人にも面会したいし、個展でもスーツにするのだ。

腰痛が治れば、近くの急坂登り!トレーニングを再開したいのだ。

 しかし、先日はストレスで気が狂い、大盛り無料キャンペーンの弁当屋で、2つも購入!

『豚は、太らせてから食べろ!』の教え通りの工房長!


 食べられないためにも、黒豆ダイエット!挑戦なのだが、

日本中の女性方々が、始めたらしく、黒豆争奪戦なのだ。

このままだと、黒く着色した偽物が出回るのである。

工房長! 昔あった納豆ダイエットに変更なのだ。


さて、素焼きの窯なのだが、冷却したので出せるのだが、

暴風雨のため、今日は延期! 焼成中に何かが爆発したので心配なのだ。

 地震が起きる前に窯出しをしたいのだ。

ここ茨城は定期的に地面が揺れるのだが、またもうそろそろ!

地球さんよ!明日まで揺らさないで!


それでは!益子陶器市!

かまぐれの丘! 第二会場にて!

今年も、長大な装甲列車(10両編成 非買)が目印です。

 しかし、店の奥には、ついに販売用の4両編成が!

かくして、良い物は、奥に隠してあるものなのだ。

金銭的余裕は無いが、精神的余裕ができたため、ガツガツ売ることはやめたのだ。


               おともだち
            『みんなで待ってるよ!』
4/29~5/5でーす! 後半は工房長!疲れてテンション低そうですぞ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/479-3ad7f08b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索