Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/475-b5966e34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

奥華子さま!土浦までようこそ!

3月21日 嵐のち晴れ
さて!
まずは!ペンギンさん!
2007_05260209syori.jpg

プロペラペンギン達は、大竹海岸鹿島灘へ!

そして、益子陶器市の準備で忙しい工房長は?

奥華子さまに、会いに行ったのであった。

 工房長は奥華子の、大ファン! CDも揃え、昨年の水戸のライブにも出かけ、

個展でのBGMは奥華子!

 そして、今日本日、土浦イオンショッピングセンターに、新曲発売ミニライブのために

やってきたのだ。

 工房長は、早めに来たのだが、もういい場所はなく、しぶしぶ2階へ!

そのとき、奥華子さんが、エスカレーター付近で大接近!

工房長!上昇するエスカレーターとともに、魂が天に昇進!

 御本人さん! オーラでまくりなのだ!

ラッキーなことに、事前練習(リハーサル)も拝見できて大満足!

 (1)笑って笑って (2)卒業の時 (3)虹の見える明日へ
(4)CMメドレー テプコ光 ガスト お部屋探しマスト
(5)ガーネット (6)新曲の初恋なのだ!

 出かける前に聞いた、CDでのガーネット!

本人の生声の生歌を、聞けたとあっては、工房長興奮冷めあらず!

 そして、握手会での御本人との大接近!

奥華子! 歌も、声も素晴らしいが、容姿もとてもかわいく

工房長その後、心ここにあらず!

 3Fのフードパークで、うどんを腹の上にこぼし! そしてジュースをひっくり返し

びしょびしょになって、無事工房へ帰宅することになったのであった。

 今年は、昨年に続き奥華子イヤーにするのだ!


本日のボヤキ!これまでっ!

益子陶器市は、4/29~5/5の7日間です!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/475-b5966e34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

