Entries

ギックリ!ビックリ!あたたた痛っ!

3月19日 雨のち春

さて、益子陶器市の準備製作中! 宅急便がやってきて!

でかい荷物がやってきた!

 持ったとたんに!

ぎっくり腰!

2007_04260237 プロペラペンギン
【長い間の夢だった!プロペラペンギン、空を飛ぶ】

さて、これは昔の作品であったが、このペンギン!

ドールファンタジアというイベントで、全国各地を飛びまわりました。

良い想い出です。


感傷に浸ってる場合でなーいっ!

ぎっくり腰のせいで、仕事できん!

愛車トライアンフのスラクストンにも乗れん!

そして、日曜日に愛しい奥華子さまにも、会いに行けないのだ。

残念である。 非常に残念である。

 念が残る! 工房長の念の力は凄い!

いや、人間の念の力自体が凄いのだ。

気力というもの、それより上の存在なのだ。

体力、能力だと、せいぜい他人との違いは4~5倍ぐらいだろう。

しかし気力だと、何十倍もの違いが出せると考える。
 
 この力を利用すると、戦えるのである。

そして、念の力は、何百倍もの力の差!

 勝利は確実なのだ! いや違うのだ!

勝つ事の意義が、どうでもよくなるのである。

 あー!競争して一体なにが幸福なのか?

へなちょこ工房長は、レースの世界から、ツーリングの世界に移ってしまったのであった。

 あー!嫁の知り合いが、タスマニアに行って、エネルギー満タンになって帰国した!

工房長も、どっかに行って、満タンにしたいなあ!


本日のボヤキはこれまでっ!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C877] 私もどこかに出かけてEnergy満タンになりたい!

 この10年間(http://sociology-to-interaction.blogspot.com/search/label/Re-start)本当にしんどいばかりの時期でした。そろそろ私も長期どこかに出かけてエネルギーを補充したいです^^;。来年はイギリスにでも行くかな~・・・・。無理だろうな~^^A;

[C879] 旅に出たい!

あー!旅に出たい! エネルギー充填は、旅が一番! 女性と出会えば更に元気はつらつ!v-41
  • 2010-03-21
  • 投稿者 : 司っちへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/474-cc2345a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索