Entries

やったー!奥華子さま!万歳!

3月15日 あったかくもり
2008_09180076blog.jpg
             【ハイ!チーズ。大仏さま!】

さて! 黙々と作陶活動!

益子陶器市の準備で、日々時間は過ぎるばかり。

 癒しが欲しい日々!

そしたら、なんと奥華子さまが、来週茨城に来るではないか!

 工房長は、奥華子の全CDを揃えてる他、ライブにもでかけるは!

ラジオのベイエフエムの【ラガンデトーク】もお気に入り!

 ただ残念なのは、メジャーになってからファンになってしまったこと。

できれば、路上の時から、ファンになりたかった。

工房から近い、柏駅だったのに!

 その頃の工房長は、工房に自宅監禁!地獄の製作!

そして、なんと来週!工房長の暇つぶし場所の土浦イオンショッピングセンターにやって来るのだ!

 高嶺の花の女性なので、沢山のファンがいるなか、個人的に会話できるわけがないが、

裏口で工房長は、張ることにした。

一観客では、我慢できないほどのファンの工房長であった!

今度の新曲も素晴らしいのだ! 

 握手会にも、参加したいなあ!


HPはリンクの所の工房火の玉発動機をクリックしてね!
現在超音速火の玉情報のコーナーはしようできなくなりましたので、
最新情報は、このブログ【土から生まれる】にて!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/473-0a6d3b3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索