Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/455-53bda459
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

賞金300万えーん!

1月19日 あったかくなる予定晴れ!

およよ! 賞金300万円の文字が!工房長の眼に!

絵画コンクールなのだ!

大きさは、119×119の巨大なキャンパス!

賞を取る秘訣は、精神崩壊させること!

上手なだけでは、駄目なのだ!

上手なだけの人は、山程いる!

上手下手を超越したものが、必要なのだ!

精神崩壊の方向は、陰と陽!

深い海のごとく、深く陰の領域へと、自分を導く!

また、遥か高い山のごとく、高い陽の領域へと、自分を導く!


これを、頻繁に実行すると、マジで病気になる。

しかし、生贄効果(ビジネスマンなら必須!だろう) を利用せざるおえないプロの世界!

 レベルの高いアマ達に、遅れをとってはならないのである。

芸術の世界は、幸せで満たされてる人間は、成功しない。

 苦痛!精神のアンバランスから逃れたいため!

そして、産み出すことで、バランスを保ちたいがための芸術なのだ!

工房長は、子供が生まれたときには、幸福感で満ち足りて、陶芸家でいることが、

アホらしくなった! 作品を産み出す気力が消滅! どうでもよくなった!


激しいストレスで、発狂しそうな時に!

作品を産み出して、快感を感じるの、たまらんのう!!


2009_04260227 犬人形
さて!
工房長! ワンちゃんの製作も、今年は頑張るぞ!

福犬! 招き猫!福河童! 龍神さま! それに鬼に象のガネーシャ!

工房は、神様だらけ!

【狂犬!いや名犬!こりき号!福を招いてくれ!】


コリキ

2月2日から、茨城県ひたちなか市の『ギャラリーサザ』にて、
【 猫サミット 2月2日(にゃんにゃんの日)沢山の作家の猫たち大集合】

今後、詳しい情報流れます!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/455-53bda459
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

