Entries

おうち探し!の巻。

                        20070222233653.jpg
12月22日 晴天           【ガオーシーサー!】

さて! 工房兼住居! 極寒なのだ!

 こういうときは、古傷が痛み、製作できず!

工房長は修行僧なので、クリスマスで浮かれることもせず!

 バイクにも寒すぎて、乗れず!

発散できないので、鬱々してるのである。

 さて、先日! 空家を2件見学!

八郷の山の中腹にある、芸術家にふさわしい家なのであった!

 偶然! そこの住人だった英国人のジョンさんに出会い、家の中も見学!

そして、ジョンに工房長の太郎といい、

両方とも、犬の名前のような2人!

 いろいろ修理が必要であるが、眺めが良好!

しかし、陶芸作家の副業として、会員制陶芸教室も主宰するには、物件が小さい!

そうなのだ!

プロのサッカー選手に野球選手! プロの歌手にボクシング選手!

 好きだからといって、続けることはできない種類の仕事!

常に高い結果を出し続けないといけない厳しい仕事!

 プロの陶芸家も顕著であるのだ!

どうしてもこの仕事を続けたい工房長!

作家として、生きて行けない時に陶芸教室も主宰しておけば、なんとか大丈夫であろう。

 今更、別の業種のバイトなどできないのである。(吉野家、すき家 etc)

激しい肉体労働もできないしなあ! 困ったもんだ!

 さて、あともう一軒、でかい物件があるので、今度見に行くのである。

工房長!パワーダウンしてしまったのであった!

本日のボヤキは、これまで!

               

2件のコメント

[C777] 2009年も終わりますね。

 どうぞ良いお年をお迎えください(http://sociology-to-interaction.blogspot.com/2009/12/2009.html)。

[C779] 良いお年を!

来年は大爆発臨界状態へと!
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : 司っちへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/443-008f5163
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索