Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/441-af3c5ede
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これは、!ワンフェスに出なくては!

                         2009_09232009なが屋門0041 なが屋門
                 【二足歩行型戦車の近影!】
                         (2009年9月製作発表)

12月16日 寒い寒い曇り!

さて! なんということか、とある掲示板で、工房長について、話題になっていたのを発見!

 好意的にずっと、火の玉発動機の作品について、あーだ! こーだ!とお茶の間話!が展開!

陶芸の世界に興味がある方々では無いので、絶対、工房長とは出会わない人達なのである。

 ワンフェスの世界の人達で、なんかいい手ごたえ! なのだ。

これは、工房火の玉発動機! 陶芸家 田崎太郎! いざ出陣なのだ!

 さて、どうやれば出れるのだろうか?

知り合いの、小説家の鷹見さんに、相談するのであった。

 この場所ならば、工房長! 存分に腕がふるえそうなのだ!

工房長! 売り込みに行くのであった!

 来年子供の入学式のため、渋いスーツを新調するので、これで火の玉営業なのである。

イタリアのマフィアのような、渋いスーツにしようかな!


さて!
工房長! 夢の中で死んだ経験をしたのだ。

その感覚は、ちょうど買い物して、駐車場に戻ると、バイクが盗まれた感じだったのである。

 『 あれっ! 俺の肉体が、無い!』(俺のバイクが無い)

意識は、あるのに、肉体が無い! 『どうしよう!』という感じなのだ!

 これじゃ、作品が作れないのだ! かなりテンパってしまったのであった。

そして、レジ袋をぐしゃぐしゃにする音が、何度か聞こえて、目が覚めたのであった。

『あー! 肉体が、あって良かった!良かった!』

限られた人生! 肉体あってこそ、の人生であった。

 工房長、バイクで事故って、死なないように!

病気なら、仕方がねえけどな! 怖い怖い! 短き人生!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

さて!火の玉郵便局の返事は、もうすぐです!( 早くしろっ!)お待ち申す!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/441-af3c5ede
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

